バッド・ティーチャー 作品情報

ばっどてぃーちゃー

教育よりも玉の輿! やる気ゼロの美人女教師

バッド・ティーチャーのイメージ画像1
バッド・ティーチャーのイメージ画像2

教師のエリザベスは、恋人と結婚するため学校を辞めるが、玉の輿目当という事を見透かされてフラれてしまう。学校に戻ったエリザベスだが、教職への情熱はゼロ。しかし、代理教師としてやって来たイケメン、スコットが名家の出と知り、彼を狙い始める。スコットの前カノのような巨乳になろうと豊胸手術を受ける事に。そして手術費用の1万ドルを工面するため、学校行事の収益金のピンハネなど、あの手この手でお金を貯め始める…。

「バッド・ティーチャー」の解説

胸元の開いたトップス、ミニスカートにハイヒールというファッションで、文字通りの“バッド・ティーチャー”を演じたキャメロン・ディアス。彼女演じるエリザベスは、授業はビデオで映画を見せるだけ、教壇で飲酒し、校内でマリファナを吸うなど、正にやりたい放題。「幸せな結婚をする」という大目的を忘れ、「金持ちと結婚する」という小目的のために手段を選ばず突進する彼女の姿は、ある意味爽快だ。キャメロンはそんな超自己中女をのびのびと好演。イケメン教師役でキャメロンの元カレ、ジャスティン・ティンバーレイクが出ているのも見逃せない。

バッド・ティーチャーのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月19日
キャスト 監督ジェイク・カスダン
出演キャメロン・ディアス ジャスティン・ティンバーレイク ジェイソン・シーゲル
配給 日活
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 PG-12
上映時間 92分

(C)2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:2.67点★★☆☆☆、3件の投稿があります。

P.N.「パトリシア」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-27

クズっぷりが面白い。教師の仕事はテキトーでやる気なしだが、じぶんの欲望の為なら手段選ばないし意欲を燃やすとこが面白い

最終更新日:2019-11-20 12:09:36

広告を非表示にするには