おとなのけんか 感想・レビュー 4件

おとなのけんか

総合評価4.5点、「おとなのけんか」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-10

深夜放映で未公開映画〈ネット不倫の罠〉を視て居たら子どもを置き去りにして大人たちの我儘が描かれた本編を思い出した。アカデミー賞に輝いたイラン映画〈別離〉もそうだったけどね。映画〈ネット…〉の場合はネット社会の功罪の一端に触れて、エンドロールの後にバツイチの経験豊かな兄が彼女をゲットするオマケ付きだった。少ない登場人物でする劇構成でイッキに見せてくれる。ポランスキー監督の本編も騒々しいけど愛すべき作品かもね!

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-24

ジョン・ウエルズ監督の家族映画〈8月の家族たち〉を観ていたら前に下高井戸シネマで見た本編を想い出した。舞台を映画化したと言う共通性はポランスキー監督の〈毛皮のビナース〉 でも言えるのだが、子どもの喧嘩や苛めに大人が口を出す中で見えて来るものは一体何なのか?地獄の沙汰の修羅場が本編の見せ所何だね。ケイト・ウェインスレット嬢らの恐るべき親達❗️

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-03-09

一場面完結という演劇のような息をのむ緊張感が役者たちからビンビン伝わってきます。特にジョディ・フォスターは名人芸としか言いようのない演技力を見せつけてくれます。ただ後半、緊張感が途切れる瞬間が二三度あり、そこが惜しかったです。でも一見の価値は充分あります!

P.N.「メイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-02-18

かみあわない会話がリアルで笑えます。途中からどう終わらせるのだろう?と気になって仕方なかったのですが、思わず脱力してしまうオチにやられた!って感じ。

最終更新日:2020-10-15 11:09:00

広告を非表示にするには