映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス 作品情報

えいがばんふたりえっちせかんどきっす

結婚して半年、相変わらず毎日のように優良(森下悠里)を求める真(岡田光)。だが、真のHはマンネリ化しているため、優良は満足できなくなっていた。心配した優良が、真の従姉妹、大宮杏子(谷桃子)の産婦人科医院を訪ねると、原因は身体ではなく気持ちの問題だと判明する。そしてまた、真の大学生の妹、淳(明日花キララ)も性の悩みを抱えていた。それは、付き合っている同級生の井上(福島彰吾)が、いつまでたっても自分を求めてこないという話だった。相談を受けた優良は、“いつも簡単に受け入れていると男の人は飽きてくるから……”。真を横目に淳にアドバイスする。そしてその日から、優良も真を拒むようになった。優良の気持ちを考えた真は、反省して3週間のH絶ちを宣言するのだが……。

「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」の解説

処女と童貞のまま結婚してしまった夫婦を中心に描く克・亜樹のラブコメディー漫画を実写映画化したシリーズ第2弾。結婚半年を経過した優良と真の間に持ち上がる性の悩みにまつわる騒動を描く。出演は「くノ一忍法帖 影ノ月」の森下悠里、「携帯彼氏」の岡田光、「ブレーキ」の谷桃子。監督は「クジラ 極道の食卓」の横山一洋。

克・亜樹の人気漫画を映画化したラブコメディの続篇。結婚して半年、毎日のように愛し合う優良と真。だが、優良は感じることができずに悩み、真の従姉妹・杏子の産婦人科医院を訪ねる。そこで、原因は身体ではなく気持ちの問題だと指摘される。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年12月17日
キャスト 監督横山一洋
原作克・亜樹
出演森下悠里 岡田光 明日花キララ 福島彰吾 中村愛美 仲松秀規 恵美秀彦 越智貴広 くぼたみか
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2011)
年齢制限 PG-12
上映時間 70分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには