神☆ヴォイス 作品情報

かみう゛ぉいす

魂をゆさぶる奇跡の声 その声との出会いが2人の人生を変えた。

神☆ヴォイスのイメージ画像1

大ヒットアニメ「リヴァリス」の主役として、人気の頂点に立っていた声優の白池悠宙と久保寺辰真。しかし、ある事件を境に、二人は突如として引退し、表舞台から姿を消してしまっていた…。そうした中、ふとしたきっかけから悠宙は小さな声優学校の講師を引き受けることになる。そんな悠宙を待ち受けていたのは、一癖も二癖もあるようなキョーレツな個性の生徒たち。声優になりたいという彼らの夢を叶えるため、悠宙と辰真の七転八倒が始まった。

「神☆ヴォイス」の解説

今や、毎年人気職業の上位にランキングされ、志望人口は数十万人と言われる“声優”という職業。そんな声優の物語を実際の人気声優たちが演じる。「月刊少年ライバル」にて連載中の漫画版で描かれている、声優を目指す2人の“意外なその後”が展開される。今をときめく若手人気声優から大御所声優まで、今まで成し得なかった奇跡の豪華声優キャスティングに目が離せない。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年11月19日
キャスト 監督佐野智樹
脚本櫻井圭記
監修・出演田中真弓
出演梶裕貴 羽多野渉 朴ロ美 森久保祥太郎 浪川大輔 宮野真守 山寺宏一
配給 東京テアトル
制作国 日本(2011)

(C)2011 Team G.V.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「神☆ヴォイス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:05:50

広告を非表示にするには