ステイ・フレンズ 作品情報

すていふれんず

SEXしても友達。それが二人のハッピールール?

NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミーは、LAで活躍する敏腕アート・ディレクターのディランを転職させるため、彼をNYに招待する。会話をするうちに、二人は自分たちの恋愛観が似ていることに気づく。二人ともあまりに多くの恋愛で失敗してきたため、諦めることに慣れ、恋愛そのものを楽しむことができなくなっていたのだ。ジェイミーの説得によってNYへの転職を決めたディラン。NYで暮らすようになった二人は、あっという間に仲の良い友達になった。お互いにまったく恋愛感情を持たない二人。しかしある時ジェイミーがもらした「セックスしたいわ」という一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、甘い言葉厳禁を条件にセックス・フレンドになることを決めたのだった。お互いの気持ちイイ部分を言い合い、余計な感情を持ち込まずに純粋にセックスを楽しむ二人。しかし、そんな二人の関係に微妙な変化が……。

「ステイ・フレンズ」の解説

友情にセックスが加わっても、男女の友情は成立するのか??恋愛、友情、セックスに関する男女の本音が満載のセフレムービー。主演は、『ソーシャル・ネットワーク』でさらに役者としての幅を広げたジャンスティン・ティンバーレイクと、『ブラック・スワン』でセクシーなバレリーナを演じた今大注目の女優、ミラ・クニス。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月1日
キャスト 監督ウィル・グラック
出演ジャスティン・ティンバーレイク ミラ・クニス パトリシア・クラークソン リチャード・ジェンキンス
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 PG-12

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:4.5点★★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-12

ジャスティン・ティンバーレイクが良い感じ♪途中 ホロリとする場面もあったり。恋人でも夫婦でも、実は正直になりきれていない事はあると思う。 一番大事なのは、肉体関係だったりして…。そういう意味で、ピッタリの相手・親友を見つけられたら幸せかも!

最終更新日:2019-11-14 09:28:17

広告を非表示にするには