映画版 ふたりエッチ 作品情報

えいがばんふたりえっち

小野田真(三浦力)と優良(森下悠里)は性体験がまったくない童貞・処女で、そのことをお互い知らずにお見合い結婚する。初心者同士である2人は初夜を迎えるが、上手にはできなかった。2人は“本当の夫婦”を目指し、エッチのステップアップを図る決心をする。真がすぐに果ててしまうため、優良は妹の梨香(横山美雪)からアドバイスを受けながら、自分磨きの努力をする。しかしその一方、すぐにエッチばかりしたがる真に対し、本当に自分を愛しているのか、体だけが目的なのではないかと不安を覚える。はたして2人は、“本当の夫婦”になれるのか?

「映画版 ふたりエッチ」の解説

克・亜樹の同名マンガを実写映画化。性体験がないままお見合い結婚した夫婦が本当の夫婦を目指し、エッチのステップアップをめざす姿を描くラブコメディ。出演は、「くノ一忍法帖 影の月」の森下悠里、「華鬼」シリーズの三浦力、ドラマ『闇金ウシジマくん』の横山美雪。監督は、「クジラ 極道の食卓」の横山一洋。

克・亜樹のベストセラー・コミックを実写化した、ラブ・スト ーリー。童貞と処女のまま、お見合い結婚をした誠と優良の夫婦。それゆえに満足な初夜を迎えられなかった彼らが、よりラブラブな夫婦になるためにセックスのステップアップに励んでいく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年6月18日
キャスト 監督横山一洋
原作克・亜樹
出演森下悠里 三浦力 横山美雪 二宮敦 中村愛美 仲松秀規 恵美秀彦 越智貴広 くぼたみか
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2011)
上映時間 74分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「映画版 ふたりエッチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには