ポールダンシングボーイず 作品情報

ぽーるだんしんぐぼーいず

芸人修行中のアツシ(荒井敦史)とシンタロウ(阿久津愼太郎)。リストラされたサラリーマンのヤマグチ(山口賢貴)。関西からスターを目指して上京してきたカミツル(上鶴徹)。寒いダジャレを連発する一方で、モテないことに悩むヨウイチロウ(近江陽一郎)。東北から上京してきた訛りが抜けないミツヤ(三津谷亮)。彼らはどこにでもいる、ちょっと残念なイケてない男たち。彼らは、それぞれの目的を持ってお笑いワークショップに申し込んだものの、集められた場所はポールダンス教室だった。振り込み詐欺に遭ったことに、ようやく気付く一同。なんだかんだでポールダンスを始めたボーイズだったが、アツシがネットで公開したシンタロウのポールダンス映像が人気を呼んだことをきっかけに、事態が変化する。その映像を見て集まってくるユキト(西井幸人)やイケオカ(池岡亮介)といった新しい仲間。彼らは騙し取られたお金を取り戻そうと、アツシの発案に乗って男だけのポールダンスショー開催を決意。果たして、素人同然のボーイズたちがショーを成功させることができるのか。そして、冴えなかった彼らはステージで輝くことができるのだろうか……?

「ポールダンシングボーイず」の解説

若手男性俳優ユニット“D-BOYS”の弟分、“D2”のメンバー主演で贈る青春映画。振り込み詐欺に遭った若者たちが、お金を取り戻すために男だけのポールダンスショーに挑む姿を涙と笑いで綴る。監督は「DEATH NOTE デスノート」の金子修介。出演は『タンブリング』の荒井敦史、『メイちゃんの執事』の山口賢貴。

若手俳優ユニット“D-BOYS”の弟分である“D2”が主演を務める青春ムービー。芸人修業中のコンビ、リストラされたサラリーマンなど、振り込め詐欺で無一文状態になった青年たちが、“男だけのポールダンスショー”で金を稼ごうと奮闘する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年5月28日
キャスト 監督金子修介
出演荒井敦史 阿久津愼太郎 上鶴徹 山口賢貴 近江陽一郎 三津谷亮 西井幸人 池岡亮介 根岸拓哉 陳内将 泉カイ 螢雪次朗
配給 Thanks Lab.
制作国 日本(2011)
上映時間 85分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ポールダンシングボーイず」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには