Myway Highway 作品情報

まいうぇいはいうぇい

人気バンド“ウルフルズ”のボーカルとして活動してきたトータス松本が、バンド活動休止後、踏み出した最初の一歩は、プロデューサー須藤晃と2人で新曲制作のための渡米。男2人がロサンゼルスのアパートに部屋を借りて共同生活を始める。表向きは新作の製作準備だが、実際は与えられた時間の中で繰り広げる男2人の自由気ままな旅。なぜ今、アメリカなのか。あんなに憧れたアメリカは混迷しているし、その様子は2人の男の混迷に重なる。2人はアメリカで何かを探そうとしている。出会いを求める。答えを求める。期限が限られた男2人の旅は、どういう結末を迎えるのだろうか……。

「Myway Highway」の解説

活動休止した人気バンド”ウルフルズ”のボーカリスト、トータス松本がソロ活動の第一歩として行った米国での旅の様子を追ったドキュメンタリー。彼自身の楽曲を全編にちりばめ、楽曲が生まれる過程を捉えた。旅に同行し、監督を務めたのは音楽プロデューサー須藤晃。エグゼクティブ・プロデューサーは「呪怨」の一瀬隆重。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年10月23日
キャスト 監督須藤晃
出演トータス松本 須藤晃
配給 東映
制作国 日本(2010)
上映時間 81分
公式サイト http://www.mywayhighway.jp/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Myway Highway」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-10-18 09:53:30

広告を非表示にするには