純情('10) 作品情報

じゅんじょう

富士山ひょうた原作の人気ボーイズ・ラブ・コミックがファン待望の映画化!

ライターの戸崎圭祐は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田将成と再会する。覚えていないだろうと戸崎は思ったが、倉田は戸崎のことを覚えていた。その夜飲みに行くことになり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれてしまう。一度きりだと思ったのに倉田は何故か戸崎との関係を続ける。強引かと思えばやさしい仕草も見せる倉田に、戸崎はますます惹かれていく。そんな中、戸崎の元恋人・宮田一臣の存在を知った倉田には、戸崎に対する想いの変化が現れる……。

「純情('10)」の解説

リアリティーのある人物・心理描写で恋に落ちるまでの過程をじっくり描き、読者からの絶大な人気を誇る、富士山ひょうた原作の同名ボーイズ・ラブ・コミックを映画化。主演の戸崎圭祐には「仮面ライダー響鬼」に出演し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に沖田総司役で出演している栩原楽人。相手役・倉田将成を「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」『タクミくんシリーズ 虹色の硝子』で人気を博した高橋優太が演じる。監督は『愛の言霊~世界の果てまで~』の金田敬。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年9月4日
キャスト 監督金田敬
原作富士山ひょうた
出演栩原楽人 高橋優太 伊佐美紀 渡邊まき 篠田光亮
配給 ビデオプランニング
制作国 日本(2010)
上映時間 78分

(C)2010 富士山ひょうた/フロンティアワークス/「純情」Partners

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「純情('10)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-10-09 14:29:33

広告を非表示にするには