純情(2010) 作品情報

じゅんじょう

ライターとして働く戸崎圭祐(栩原楽人)は、取材に出かけた先で偶然、高校時代の初恋の相手、倉田将成(高橋優太)と再会する。自分のことなど覚えていないだろうという戸崎の予想に反し、倉田は彼のことを忘れずにいた。その夜、2人は一緒に飲みに行くが、そこで戸崎は、当時の倉田に対する気持ちを暴かれてしまう。戸惑いながらも倉田に抱かれる戸崎。しかも、一度きりのことだと思っていたにもかかわらず、倉田は何故か戸崎との関係を続ける。強引に振る舞う一方で優しさも見せる倉田にますます惹かれていく戸崎。そんな中、戸崎の元恋人である宮田一臣(篠田光亮)の存在を知ったことで、戸崎に対する倉田の想いに変化が現れる……。

「純情(2010)」の解説

『仮面ライダー響鬼』の栩原楽人と「体育館ベイビー」の高橋優太共演で贈るボーイズラブ映画。高校時代の初恋の相手と再会したフリーライターが、自分の気持ちを知った相手に惹かれていく。監督はボーイズラブ作品「愛の言霊」やエロス作品「奴隷船」などを中心に活躍するベテラン、金田敬。原作は富士山ひょうたの漫画。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年9月4日
キャスト 監督金田敬
原作富士山ひょうた
出演栩原楽人 高橋優太 篠田光亮 伊佐美紀 渡邊まき
配給 ビデオプランニング
制作国 日本(2010)
上映時間 78分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「純情(2010)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには