nude 作品情報

ぬーど

国民的AV女優・みひろの衝撃の告白、完全映画化!

新潟の高校を卒業し、女優になりたいとおぼろげな夢を持ちながら、上京して働くようになった山瀬ひろみ。ある日、ヌードモデルのスカウトを受ける。始めは受け入れられなかったが、夢への第一歩と考え、AVには出演しないことを条件に、ヌードモデルになることを決意する。次第に演技の仕事も増え、女優になりたいと前にも増して強く思うようになるひろみだったが、恋人の英介や親友さやかから猛反対され、周囲からだんだんと孤立していく。悩みながらも、「絶対に絶対に絶対に女優になるんだ!!」と心に近い、AVに出演することをひとりで決めてしまうのだったが、そこには想像を絶する試練が待ち受けていた……。

「nude」の解説

2010年6月AVを引退し、本格的に女優として活動を行うと発表したみひろが書き下ろした私小説を映画化。今まで語られることのなかったAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた不安や葛藤が赤裸々に描かれる。主演は『リアル鬼ごっこ2』『アウトレイジ』の渡辺奈緒子。監督は『童貞放浪記』の小沼雄一。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年9月18日
キャスト 監督小沼雄一
原作みひろ
出演渡辺奈緒子 佐津川愛美 永山たかし 山本浩司 光石研
配給 アルシネテラン、ハピネット
制作国 日本(2010)
年齢制限 R-15

(C)2010「nude」製作委員会

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「nude」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-06-13 09:33:36

広告を非表示にするには