バイオハザードIV アフターライフ 感想・レビュー 28件

ばいおはざーどふぉーあふたーらいふ

総合評価3.93点、「バイオハザードIV アフターライフ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-06

テレビ視聴何ですが渋谷109前とか日本が出て来て、何か奇天烈で武士道もの、忍者のレトロ調も加わって可笑しかった…。まぁ、ミラ嬢複製されて孫悟空の噺見たいでも有ったが、綺麗所の活躍で見せて行くウエス・アンダーソン監督のスタイル何だなぁ…。世界戦争で荒廃した様な地獄絵巻の中のゾンビの蠢きは現代の寓話なのかな?

P.N.「五浦の案山子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-23

刃物が目の前にに近づいて来る。映像に、びっくり?した。

P.N.「アルカディア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-13

ミラのアリス、アクションシーンも去ることながら、1人この孤独を耐え抜こうとする人間性も良く描けてる。だけど…長すぎ。毎回映画館行ってたら金がもたん(笑)続編まで間があるし、また最初から見たくなる(笑)策略にまんまとハマるオイラ…(-_-;)(笑)やっぱ長編物はだんだんつまらなくなるかな…。何だかんだで続編も見るんだろうな…オイラ。しかも3Dで(笑)

P.N.「ガルド」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-31

バイオハザードの映画は、正直毎回大した進展も無いのに無駄に続編作りすぎ。
けど、今回は予想以上に楽しめた!

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-29

テンポが早くて最高!
ゲームファンじゃないと細部がわかりづらいかな?と思った。
ウェスカーにはもっともっと超人でいて欲しかったナ。斧の人ももっと横幅あればよかった。
全体的には、まあまあ満足!

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-10-23

うーん。まとまりのないと言うか、なんと言うか。。。3Dの見ごたえもあまり感じないし、進化しないし正直見終わったあと、これだけ?って感じがした

P.N.「里桜」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-16

3Dで見ました!とても 面白かった!!でも なんか若い子とか出てきて 世代交代の意図を感じます…(汗)でも 続きが気になる映画です!!

P.N.「いよかん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-10-11

映画の日にたまたま見たのだがゾンビ映画って20年前から進歩ないのね。良く言えば王道、悪く言えばマンネリ。映像もどこかで見た感じだし固定客があきるまで搾ろうとする、まとめる気すらない展開に唖然とした。

P.N.「アゲ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-05

バイオハザード アフターライフ
最高でした...(笑)!

P.N.「ももっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-03

2D3Dどちらを観るか迷いこちらのレビューを参考にして3Dを観ました。アクション迫力ありました。特に犬のアンテッドと戦うシーンが印象的でした。アリスかっこよかったです。憧れちゃいます。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-23

印象が散漫。アリスの超人的パワーをリセットしたけど、まだまだ充分に強い(笑)既にホラーでもないし、ミラ姉さんのアクションを楽しむしかないのか。3Dの恩恵にあずかるシーンはごく僅か、300円の追加料金は無駄かなあ。でも次回作も観ちゃうんだろうなあ(笑)

P.N.「ぽてと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-23

バイオシリーズのゲームを制覇してきたファンにとっては今作品が一番原点に近づいていると感じましたね、ゲーム版バイオ5に登場した大斧男やマジニに関してはリアルに再現されていたと思うがウェスカーの弱さには残念・・・頭にナイフが刺さったシーンは正直笑えた 続編が気になりますね

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-23

アクション映画としては面白いんじゃないでしょうか??頼れそうな仲間キャラも増えるし、ウェスカー、処刑人等も出るし、飽きずにあっという間でした!ストーリーに修正入る展開(人間化とかw)もありますが、四作目だし、今まで前作見てるので目を瞑りますw

P.N.「いすな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-22

またあんな終わらせ方をしてくれたもんだから、もう続きが気になって気になって…(笑)。

でも結局、あの斧持ったでかい人って何だったのかな?ゲームとか全然知らないけど、やったらわかるのかな。誰か知ってたら、教えてくれませんか?

P.N.「HIGH」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-22

この映画で3Dデビューしました(^O^)/
結構楽しめる内容でした。ゲームのバイハファンの友人も連れて行きましたが、それなりに楽しめたようです。映画版のファンとしてはもっと独自路線でもよかったかなって思いました。前回ラストで次の舞台は日本と思っていただけに結局アメリカに戻ったのはガッカリでした。

P.N.「ミカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-20

とってもゾンビの動きが早くて怖いよヽ(゜▽、゜)ノミラさんがさらに絞り上げ、筋肉も目立って、女性の肉体美を見た*笑*
見応えあり!

P.N.「licca」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-16

評価低いですが自分は観て良かったと思っています☆

自分の中ではいろいろ観た中で今年一番!!

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-09-12

3Dで飛び出すゾンビは(絶対に)見たくないので、2Dで見た。そのため「ああ、ここは単に3Dを見せたいシーンなんだな」と常に思いながら観賞。
全体的に、よりゲームに近付けようとしているようだが、操作キャラが死んで途中エンドを迎える事のない映画でのサバイバルとしては、中途半端な印象。
登場人物もレギュラー化してきたので、長いシリーズになると予想される。今後の展開に期待。

P.N.「HAWK」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-11

相変わらず話しが上手く出来過ぎてる感は否めないが、その分、3Dの迫力とお化け屋敷を歩く様な恐怖感、スリル感がカバーしている感じ。
そして何と言ってもスピード感のあるアクションも魅力。
映画や原作ゲームにこだわりが無ければ十分に満足出来る作品。

P.N.「しりうす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-10

今、地方でも普通に上映されるゾンビ映画は、もはやこれだけ。内容にケチを付ける気は全くないから、いつまでも続いていく事を願う。ミラがんばれ!

最終更新日:2019-03-21 13:15:45

広告を非表示にするには