ホテルチェルシー 作品情報

ほてるちぇるしー

恵美(長澤奈央)は、新婚旅行で夫の健二(ヒロマスダ)が以前住んでいたニューヨークを訪れる。初めて見る景色に興奮を隠しきれない恵美。そして、その姿をビデオカメラへと収める健二。夕食を終えてホテルに戻ると、恵美はいつしか眠りに落ちてしまう。数時間後、気がつくとシャワールームには明かりが点り、シャワーの音が響いていた。その様子に何の疑いを抱くこともなく、昼間のビデオを再生する恵美。映し出されたのは、高層ビルの立ち並ぶマンハッタン、ワールドトレードセンタービル跡地など数々の観光名所。そしてそれらを背景に楽しそうに笑う彼女の姿。だが、次に恵美の目に飛び込んできたのは、健二が何者かに惨殺される場面だった。受け容れ難いおぞましい映像に驚愕する恵美。だが、これが事実だとすれば、シャワールームから響く水音は一体……?恐る恐る扉を開けた彼女が目にしたものは、ビデオそのままに惨殺された健二の遺体だった。彼女が寝ている間、密室で一体何が起こったのか?そして、夫を殺した犯人は誰なのか……?

「ホテルチェルシー」の解説

新婚旅行先のニューヨークで夫が不可解な死を遂げ、残された新妻が事件の謎に迫るサスペンス。登場人物の主観映像でドラマを綴るPoint of View方式の映像が臨場感を醸し出す。出演は「アクエリアンエイジ 劇場版」の長澤奈央、「相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」の鈴木砂羽。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年5月8日
キャスト 監督ホルヘ・バルデス・イガ
出演長澤奈央 鈴木砂羽 アンソニー・ローレン ダニエル・ウィルキンソン ジャスティン・モーク ヒロマスダ エリース・ロビンスキー アミ・シェス アイバン・カードナ ジェフ・グロスマン ロリア・ヴィライス アルフレッド・アルブリジオ ジェラミ・クルーズ
配給 エースデュース
制作国 日本 アメリカ(2009)
上映時間 74分
公式サイト http://www.h-chelsea.com/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ホテルチェルシー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには