Dirty Heart 作品情報

だーてぃはーと

情熱系お笑い芸人・パッション屋良主演で贈る任侠コメディ

東洋フェザー級チャンピオンの斉藤は、金と女に弱いが腕っぷしには自身がある。斉藤は、新宿に拠点を構える任侠組織・地獄興業に、敵対組織の極楽興業を壊滅させる約束のもと膨大な金額で雇われる。しかし斉藤は極楽興業に就職した忍者を密に口説き落とし、二大組織の資産を強奪しようと試みる。二人の計画を入手した二大組織は結託し、海外からプロレスリング世界チャンピオンの殺し屋・ダグラスを雇って向かい立つ。斉藤たちは負けじと居合の達人を巻き込んで決戦に挑む…。

「Dirty Heart」の解説

絶対的信頼を寄せていた任侠組織の組長の裏切りにより、身も心も使いものにはならなくなった若者たちがどのように再生していくかを描いた任侠コメディ。主演の忍者は、大胸筋を叩いて「う~ん!!」というネタで一世を風靡した情熱系お笑い芸人・パッション屋良。居合の達人には猫ひろし、東洋ボクシングチャンピオンを横川康次が熱演。彼らと敵対するプロレスリング世界チャンピオンの極道には元Jリーガーの矢野マイケルが参戦。3バカトリオと極道とのコミカルかつシュールな抗争が繰り広げられる。監督は国際的評価の高い辻岡正人。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年11月28日
キャスト 監督・脚本辻岡正人
出演パッション屋良 横川康次 猫ひろし 矢野マイケル
配給 辻岡プロダクション
制作国 日本(2009)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Dirty Heart」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:58:23

広告を非表示にするには