18倫 作品情報

じゅうはちりん

人気コミック「18倫」が映画化。清純派18歳の倫子が巻き起こす青春奮闘コメディ

超名門お嬢さま学校の優等生で、医者を志す超清純乙女の池内倫子。ある日、帰宅した倫子が目にしたのはカラッポの豪邸と父からの置手紙。「倫子すまない。会社が倒産した。お母さんとは離婚して、お父さんも身を隠す。これからは、ひとりで生きていってくれ…」 いきなり、ホームレス状態になってしまった倫子。路頭に迷った彼女は、自力で生活するために必死で仕事を探すが、女子高生の彼女では、なかなか見つからない。そんな倫子が何も知らずに飛び込んだのは…超イケメン・ドM社長 沢倉のAV制作会社だった!沢倉は、ピュアな彼女の中に業界には無い新たな可能性を感じ、彼女を採用するが…。

「18倫」の解説

ヒロインの“池内倫子”を演じるのは、写真集やイメージビデオ、テレビバラエティでも活躍中の田代さやか。アイドル・フットサル・リーグでも活躍中の彼女が魅せる健康的なセクシーさ全開で演じきる。さらには忍者、ナース、チャイナドレスなど田代さやかの“コスプレ七変化”を要所要所にちりばめながら「18歳のお嬢様AD」役に体当たりで挑む。イケメン俳優の河合龍之介ら魅惑のキャストたちが集結!倫子を採用するAV制作会社のイケメン社長で、この物語のキーマン“沢倉”を演じるのは、「ミュージカル テニスの王子さま」シリーズやテレビドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」で活躍中の河合龍之介。倫子と対立する人気ナンバーワン女優・“本並ゆな”には、「艶恋師3」に出演した人気アイドル女優の紗奈。天然キャラ全開のお嬢様・倫子と業界に君臨する女王・本並ゆなの譲れない意地のぶつかり合いは、本作品の見所のひとつ。そして「18倫」のコミックを見事に映像化したのは「ガチバン」「デコトラ・ギャル奈美」「蒼空」などの秀作を連打し、現在最も注目されている新進気鋭の監督・城定秀夫。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督城定秀夫
出演田代さやか 河合龍之介 紗奈
制作国 日本(2009)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「18倫」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:57:08

広告を非表示にするには