グロテスク(2009) 作品情報

ぐろてすく

喫茶店で恥ずかしそうに向き合う男女がいる。和男(川連廣明)は会社の同僚であるアキ(長澤つぐみ)に想いを寄せており、これが初めてのデートだったのだ。そんなふたりの姿を見つめる視線があった……。ふたりが喫茶店を出て歩いていると、突然何者かに襲われ意識を失ってしまう。気が付くとふたりは薄暗い地下室の中で、身体は台に縛りつけられ、口には猿ぐつわをされていた。動くことも声を出すこともできないアキと和男。わけが分からないまま、ただ怯えるふたりの前に見知らぬ巨漢の男(大迫茂生)が立っていた。「きみたちふたりの愛に感動できれば解放するよ」と男は言う。そして、次々と多種多様な拷問具らしきものが運びこまれた。男はそれらの器具を使って、アキと和男に恥辱の限りを尽くし、命の限りの虐待を施す。それも彼らの愛情で感動を得るためだという。その地下室から、完璧なる監禁からアキと和男は脱出することができるのだろうか……?

「グロテスク(2009)」の解説

「タカダワタル的ゼロ」の白石晃士監督によるスプラッター・ホラー。謎の男に身体を弄ばれる若いカップルの姿を描く。出演は「東京残酷警察」の長澤つぐみ、「お姉チャンバラTHE MOVIE」の川連廣明、「片腕マシンガール」の大迫茂生。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年1月17日
キャスト 監督白石晃士
出演長澤つぐみ 川連廣明 大迫茂生
配給 ジョリー・ロジャー
制作国 日本(2009)
上映時間 73分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「グロテスク(2009)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには