花婿は18歳 作品情報

はなむこはじゅうはっさい

運命の赤い糸で結ばれた男女がいた。彼らはどんな時代でも、必ず同じ場所で出逢い続けてきた。そしてこの現代においても、彼らは38歳の羽鳥愛子(純名りさ)と18歳の高木雅也(大河元気)として運命の出逢いを果たし、結婚した。しかし、20歳の年の差を物ともせず、幸せな結婚生活を送るはずだった2人に問題が起こる。愛子の新しい仕事は、雅也の通う高校の校長職であったのだ。新しい仕事に支障をきたさないように、2人は結婚している事実を周囲に秘密する。雅也は嘘をつけないという特異体質だったが、学校で秘密がバレないように、なんとかごまかし続ける。しかし新聞部が、そんな雅也の様子に不信感を抱き始める。

「花婿は18歳」の解説

時代を越えて運命の赤い糸で結ばれ、現世で男子高校生と校長として新婚生活を送ることになった男女を描くラブ・コメディ。監督は、「カフェ代官山」シリーズの武正晴。脚本は、「L change the World」の小林弘利。出演は、「夜間飛行」の純名りさ、「カフェ代官山」シリーズの大河元気。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年1月31日
キャスト 監督武正晴
出演大河元気 純名りさ 加地千尋 小野健斗 長澤奈央 日向丈
配給 アールグレイフィルム
制作国 日本(2008)
上映時間 80分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「花婿は18歳」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには