ガチバン 作品情報

がちばん

生まれながらに喧嘩が強い八重樫拓海(窪塚俊介)はヘッドバットが得意技の古田真也(沖原一生)、付き合った女は数知れないほどプレイボーイっぷりを見せる沢村亮(南圭介)の3人で【三羽カラス】として恐れられていた。中学を卒業した3人は別々の高校に進み、それぞれの学校で番長になることを誓い合った。その中でも拓海は高校入学早々2年の不良グループを秒殺し、拓海と幼馴染で同じ高校に進み拓海の高校制圧をサポートする出口大河(松浦祐也)の助けもあり、番長の座をいち早く手に入れようとしていた。しかし、拓海の通う衣笠高校にはモンスターと恐れられる最強の不良・城島秀人(深水元基)がいたのであった。城島は停学中だったが、拓海の入学と時期を同じくして学校に戻ってきた。そして城島は兵隊を集め、地域一帯の制圧を目論んでいた……。

「ガチバン」の解説

番長の座を狙う主人公たちと地域制圧を目論む最強の不良との死闘を追う青春アクションムービー。主演は、「真夜中のマーチ」の窪塚俊介。そして敵役には「クローズZERO」の深水元基。ほかに沖原一生、南圭介、佐藤二朗などが共演。監督は「妖女伝説セイレーンX 魔性の誘惑」の城定秀夫。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年7月19日
キャスト 監督城定秀夫
出演秋山奈々 南圭介 沖原一生 松浦祐也 深水元基 佐藤二朗 伊佐山ひろ子
配給 楽映舎
制作国 日本(2008)
上映時間 75分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-07 22:05:11

広告を非表示にするには