レッドライン 作品情報

れっどらいん

歌手になることを夢見る美しい女性ナターシャ(ナディア・ビョーリン)は、生まれながらに類まれなドライビングテクニックを持っていた。しかしレーサーだった父親がレース中の事故で命を落として以来、レーサーになることをかたくなに拒んでいた。ある日、アメリカ西海岸の公道で違法な賭けレースに興じている金持ちグループの1人、インフェイマス(エディ・グリフィン)がナターシャに目をつける。ナターシャは歌手としてステージに立たせてもらうことを条件に、次のレースが行われるラスベガスに向かう。ナターシャは多くのセレブの前で歌を歌うことができ満足するが、インフェイマスの策略でドライバーとしてレースに参加することを余儀なくされる。ナターシャの圧倒的なテクニックを目の当たりにし、他の金持ちグループも彼女に注目し始める。そして彼女は賭けレースの世界に巻き込まれていく。しかしナターシャは、賭けレースで弟を亡くしたカルロ(ネイサン・フィリップス)と協力し、賭けを楽しんでいる金持ちたちに復讐することを誓う。そして最終決戦の日、ナターシャの見覚えのある顔が対戦相手の中にいた。それは、ナターシャの父親を死に追いやったレーサーだった……。

「レッドライン」の解説

賭博レースを舞台に、父親の復讐に燃える女性レーサーの活躍を描いたカー・アクション。監督は「エンドゲーム/大統領最期の日」のアンディ・チェン。出演は、「If I Had Known I Was a Genius」のナディア・ビョーリン、「スネーク・フライト」のネイサン・フィリップス。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年7月5日
キャスト 監督アンディ・チェン
出演ナディア・ビョーリン ネイサン・フィリップス エディ・グリフィン アンガス・マクファーデン ティム・マシスン ジェシー・ジョンソン
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2007)
上映時間 95分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「レッドライン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには