劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 感想・レビュー 13件

わんぴーすえぴそーどおぶちょっぱーぷらすふゆにさくきせきのさくら

総合評価4.38点、「劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「バルバル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-19

めちゃくちゃ泣きました
リピート確実です

P.N.「アセロラ(JKです)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-12

この映画はめっちゃ感動しました。一度テレビでもやってたので見ました。とても涙が出ますね。ルフィの優しさには惚れますよ。「さすが、男の見せどころ」って思いました。私、
めっちゃルフィ大好きなんで、このストーリー
を見てますますルフィの事がスキになりました。もう、涙涙涙の話でした。もう一度心を癒やしたいですね。

P.N.「騙されたと思って」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-19

大事な相手に懸命に尽くしたことが実は全く逆の結果を生む。でも、その相手はそれを分かっていてその好意を受ける。最高に感動する形、みんながこんな風に生きられたら?日常の毒が全て抜けて行く作品。絵がどうとか小理屈を言わずに素直に観てほしい。

P.N.「ロッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-31

何よりも勇気を頂いたこと、そして仲間を思いやれる気持ちそれにつきました、いつも映画は冷静に観るんですがこの映画だけは無理でした。

P.N.「マサキチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-03-23

チョッパー大好き…!これまでのワンピ映画の中で最高傑作だと思う。原作との違いは映画ならではで味がある。だからこそ、あの冒頭なのだと納得。新キャラのキャスティングも心配して損した(笑)!みのさん、お上手でしたよ。一部、作画の乱れがあって、そこだけが残念。魂を揺さぶるルフィとチョッパー、くれはの声は聞いていて震えがきます。ワンピ好きさんは必見&必聴!

P.N.「しぼりたて。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-23

とてもいい映画です。涙あり、笑いあり、大人も子供も楽しめると思います。チョッパーが仲間になる話なのにフランキーやロビンがいますし、原作には登場しないキャラがいたり、メリー号ではなくサニー号だったりと結構変わってますが、メインのストーリーは変わってないので面白かったですよ。初めてアニメで泣きました。

P.N.「か」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-03-21

内容は前にやったアニメとぶっちゃけ同じでした。
確かに泣けたけど、知ってるストーリーでオリジナリティーが…(まぁ、ストーリーは変えることは出来ないから仕方ないけれど)また、絵がいつも違く微妙でした。特に戦いのシーンは…あの絵は個人的に好きではないので、いつもの絵がよかったですね。しかし、一緒に行った友達は絶賛していたので、人によっては満足できるのではないのかと思います。

P.N.「アンタちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-03-16

チョッパーの出会いを無理やりに作った感があり、キャラクターが前後してる為、なんか許せなかった。全く違うワンピースと考えるならば感動はしたしいいとは思うんだが、違和感がある。新しいキャラを入れたせいか繰り返しギャグはウザいし評価は↓ワンピースを全く知らない人が見るなら本当に感動するしいいのでは?

P.N.「黒幕よ見て泣いてくれ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-15

最初から泣くつもりで行きハンカチも握り、そして泣いた。映画館中の女子は皆そうだった。困難に立ち向かい生きて行く勇気、仲間と共に助け合い支え合う信頼の絆…。本当に良いお話だと思う。日本の漫画は所謂欧米のコミックと違い、物語としての完成度が素晴らしい。いわば絵のついた小説とも言うべき域に達している。古くはスラムダンク然りナルト然り、最近の少女マンガならハチクロ。ほとんど文学ですよ。そして大谷育江様最高

P.N.「勇」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-12

五つ星の感動。シリーズ中一番の感動作品でした。

P.N.「唯」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-03-05

元の話になかったキャラが増えた分、戦闘シーンは薄くなっている感じです。オリジナルの敵キャラは別にいらなかった気が…。
エピソードは泣けました。チョッパー役の声優さんの演技とラストのセリフにやられました。

P.N.「ワンパーク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-03-03

途中、感動して涙出ました。とても良かったです。ちょっと人物の作画くずれが気になったので、☆1つ減らしました。

P.N.「かめむしブンブン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-02

泣けたー!マジ感動でした。正直絵に違和感出るかなと思いましたが、それも気にならず、原作とはまた別の面白さです。間違いなくシリーズ1番の出来!最後のセリフの後のドリカムの歌がまた凄く合ってて感動でした。

最終更新日:2020-10-21 17:56:37

広告を非表示にするには