カンナさん大成功です! 作品情報

かんなさんだいせいこうです

95kgのカンナが消え、48kgの彼女が現れた?! キム・アジュンを一躍トップ・スターにした、大ヒット韓流コメディ

身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにしていたカンナだったが、偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。「才能があっても美貌はないカンナなど、せいぜい利用すればいい」決定的な現実を突きつけられた彼女は、命がけの“全身整形”を決意するが…?!

「カンナさん大成功です!」の解説

韓国のアカデミー賞・大鐘賞で、本年度最多の12部門にノミネートされた大ヒット・コメディ。原作は鈴木由美子のコミックだが、おデブちゃんがスレンダー美女に生まれ変わる筋書きは、整形に比較的抵抗がない韓国に舞台を移したことで、より真実味を持った。主演のキム・アジュンは、手術後のカンナはもちろんのこと、ハリウッドから招いた特殊メイクチームの手で肥満体に変身し、手術前の彼女までキュートに演じきっている。役作りのため、何とその扮装のまま街に飛びだし、人々の視線を受けとめたこともあったそう。だがその変身以上に驚きなのが、彼女の抜群の歌唱力! キム・アジュンが本作で一躍トップスターとなったのも、大いにうなずける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年12月15日
キャスト 監督・脚本キム・ヨンファ
脚本ノー・ヘヨン
原作鈴木由美子
出演キム・アジュン チュ・ジンモ イ・ハヌィ キム・ヒョンスク キム・ヨンゴン ソン・ドンイル イム・ヒョンシク
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 韓国(2007)
上映時間 116分

(c)2007 KM Culture co, ltd All Rights Reserved/KM

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:4.5点★★★★☆、14件の投稿があります。

P.N.「アジュンらぶ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-17

最高です!韓国の映画はあまり好きじゃないけどカンナさん大成功ですだけは大好きです★!

最終更新日:2017-01-27 15:44:16

広告を非表示にするには