アドレナリン 作品情報

あどれなりん

アドレナリンが出ない=即死亡。がけっぷちのスナイパーが繰り広げる怒涛のアクション!

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。

「アドレナリン」の解説

「アドレナリンを体内に出し続けなければ、死ぬ」―そんな単純明快な設定の中繰り広げられる、怒涛のアクション作品。主人公のシェブは死なないためにあらゆる手段を用いてアドレナリンを放出しようとするのだが、その様子が時に格好よく、時に滑稽だ。チンピラ相手にケンカを挑んだかと思いきや、パンクロックでヘッドバンキングしたり、刺激の強いお菓子を大量に食べたり。挙句は衆人環視の街中で彼女とセックスしたりと、やりたい放題。その姿は痛快のひと言に尽きる。アクションシーンも多彩で、主演のジェイソン・ステイサムがスタントなしでほとんどのアクションをこなしている。特にヘリにぶら下がっての格闘シーンは迫力満点だ!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年7月7日
キャスト 監督・脚本マーク・ネヴェルダイン ブライアン・テイラー
出演ジェイソン・ステイサム エイミー・スマート ホセ・パブロ・カンティージョ エフレン・ラミレッツ ドワイト・ヨアカム レノ・ウィルソン
配給 ムービーアイ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2006)
年齢制限 R-15
上映時間 94分

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アドレナリン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-01-17 13:23:00

広告を非表示にするには