Gガール-破壊的な彼女- 作品情報

じーがーるはかいてきなかのじょ

ユマ・サーマンの“エロかわ”スーパー・ヒロインぶりがみもの

設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!彼女の激しいセックスに圧倒されるマットだったが、自分の恋人がGガールと知り、喜びを感じるのだった。そんなある日、マットはベッドラム教授に捕らわれる。彼はジェニーのハイスクール時代の同級生で、彼女に怨みを抱いていたのだった…。

「Gガール-破壊的な彼女-」の解説

超高速で空中を飛び、鋼鉄のボディで悪に立ち向かうスーパー・ヒロイン、Gガール。そんな彼女も私生活ではシャイで知的な女性。ただし、嫉妬深さもハンパじゃなく、我を忘れるとスーパーな破壊力を発揮する…。ユマ・サーマンが、そんなセクシーでパワフルでチャーミングなスーパー・ヒロインを演じるエンターテインメント。普段はメガネをかけて素性を隠すというシャイぶりはスーパーマンのようだが、このヒロインは性欲旺盛で、ベッドは壊すわ空中セックスはするわ…と、そのパワーは激しく凄まじい。ジェニーから同僚ハンナに気が移っていくマット、そしてベッドラムの4人が織りなすドラマも結末まで目が離せない。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年2月10日
キャスト 監督アイヴァン・ライトマン
脚本ダン・ペイン
出演ユマ・サーマン ルーク・ウィルソン アンナ・ファリス エディ・イザード レイン・ウィルソン
配給 20世紀フォックス映画
制作国 アメリカ(2006)
上映時間 98分

(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

レビューを投稿する

「Gガール-破壊的な彼女-」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-09-15 16:00:05

広告を非表示にするには