ルナハイツ2 作品情報

るなはいつつー

隼人とまどりの恋路を邪魔するイケメンたちが登場!? 人気コミックの映画化第2弾。

マイホームへの入居を目前にして、一方的に婚約者に去られてしまった青年・南條隼人と、そこに同居する事になった女性4人が繰り広げるラブ・コメディの第2弾。まどりを筆頭に裕子、りん、重子の4人組は隼人との同居を続けていた。次第に隼人への“ドキドキ感”が芽生え始めるまどり。そんな時、隼人の元婚約者・友美が姿を現す。妊娠中だという友美は、そのままルナハイツに居座るが、お腹の子の父親は隼人ではなかった。

「ルナハイツ2」の解説

ビックコミックスペリオールに連載されていた、星里もちるの同名人気コミックの映画化。ストーリーの前半部分は第1弾で描かれ、第2弾となる本作で、後半にあたる部分が描かれる。キャストには前作と同じメンバーが集結。引き続き、ヒロインのまどりをグラビアアイドルの安田美沙子が好演。また今回は「牙狼(GARO)」の小西大樹、「百獣戦隊ガオレンジャー」の金子昇というイケメン俳優が演じる新キャラも加わり、さらなる展開を引き起こす。メガホンをとったのは前作に引き続いて、竹内結子主演のTVドラマ「不機嫌なジーン」演出の初山恭洋。ドタバタ劇だけに留まる事なしに、恋のトキメキや友情で揺れ動く若者たちの姿を優しく見つめる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年12月23日
キャスト 監督初山恭洋
原作星里もちる
脚本ミスミホノオ
出演安田美沙子 柏原収史 後藤ゆきこ 斉藤優 上野未来
配給 リベロ
制作国 日本(2006)
上映時間 100分

(C)2006 ルナハイツパートナーズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ルナハイツ2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:50:57

広告を非表示にするには