インビジブル2 作品情報

いんびじぶるつー

人気SF映画『インビジブル』、待望の続編!

インビジブル2のイメージ画像1

国家の安全を保つため、軍が開発した最新の武器“姿の見えない戦士”。実用化に備え、元特殊部隊員で最強の兵士を透明にする実験を行った。透明人間となったその兵士は、徐々に理性を失って暴徒と化し、手のつけられない殺人鬼と化してしまう…。透明かつ最強の敵を倒すために周囲がとった非常手段とは?!

「インビジブル2」の解説

本作は、ケヴィン・ベーコン主演で好評を博したSF映画『インビジブル』の続編。『トータル・リコール』や『氷の微笑』の鬼才ポール・バーホーベンが製作を担当し、主演を務めるのは『ブロークン・アロー』のクリスチャン・スレーター。彼が実験に協力する特殊部隊出身の軍人役を演じる。透明人間に変身しつつ、次第に理性を失い狂っていくという難しい役柄を、CG技術にひけをとらない確かな演技力で難なくこなしている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年12月23日
キャスト 監督クラウディオ・ファエ
出演クリスチャン・スレーター ローラ・リーガン
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2006)

(C)2006 DESTINATION FILMS DISTRIBUTION COMPANY, INC.ALL RIGHTS RESERVED [Amazonで購入]

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「インビジブル2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-10-26 10:17:46

広告を非表示にするには