アクション・グラフティー 作品情報

あくしょんぐらふてぃー

アクションはここよ!

優は武道一家の長女。将来の夢もなく、高校生活を送っていた。ある日、些細な事から空手部を壊滅させてしまう。退学か?と思われた優に、条件つきで優等生のまり子が救いの手を差し伸べる。その条件とは「アクション俳優クラスに編入すること」。しかたなく授業に参加する優。だがまり子だけは将来の夢を持ち、それに向かって突き進んでいた。羨ましく思う優。いつしかまり子と同じ夢を見るようになっていた。だが、彼女たちの夢の前に立ちふさがる強力なライバル純の出現!優とまり子は夢を実現できるのか!!そして、優に恋心を抱く一雄と結ばれるのか!!!

「アクション・グラフティー」の解説

キャストに子役出身「怪談百物語」の大村彩子や、ドラマ「ウルトラマンMAX」などで活躍する長谷部瞳、『Deep Love』の立花彩野など、今やTVに映画に大活躍中の注目の若手女優たちが多数出演。アクション俳優になるという夢に向かってがむしゃらに生きる高校生たちの熱き青春ドラマ。そして、ファン必見の美少女アクションストーリー!(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督若月美刀
出演大村彩子 長谷部瞳 秋本奈緒美
制作国 日本(2003)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「アクション・グラフティー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:50:16

広告を非表示にするには