トエンティマン・ブラザーズ 作品情報

とえんてぃまんぶらざーず

刑期を終え、釈放されたダイル(ガイ・ピアース)、マル、シャインの3兄弟。彼らは“トエンティマン・ブラザーズ”と呼ばれるプロの強盗で、受けた仕事は完璧に片づける。ただしルールは2つ。「決して誰も傷つけないこと」そして「必ず3人だけでやること」。これまでの強盗成功記録は12回。刑務所収容をアリバイにした完全犯罪だ。背後で犯罪を手配しているのは彼らの弁護士のフランクで、悪徳刑事と組み、汚れ仕事をダイルたちに任せていた。しかもフランクはダイルの妻キャロルと情事を重ね、更にダイルたちが稼ぎ出した金まで手に入れようとしていた……。

「トエンティマン・ブラザーズ」の解説

常に完璧なチームワークで盗みをやり遂げる3人兄弟の強盗団が、自分たちを罠にはめようとする陰謀に立ち向かうクライム・アクション。監督は「K2/ハロルドとテイラー」の脚本家で、これが初監督のスコット・ロバーツ。「プリシラ」のコンビ、製作アル・クラークと主演ガイ・ピアースが再びタッグを組む。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年6月28日
キャスト 監督スコット・ロバーツ
出演ガイ・ピアース レイチェル・グリフィス ロバート・テイラー ジョエル・エジャートン ダミアン・リチャードソン
配給 アット エンタテインメント
制作国 オーストラリア(2002)
上映時間 99分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「トエンティマン・ブラザーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには