ジェネックス・コップ2 作品情報

じぇねっくすこっぷつー

特殊任務のために選ばれた新人警官の中でも、特に問題児と呼ばれる“特警新人類”。ナンパなノリのお騒がせ者マッチとエイリアンは、組織に潜入したまま消息を絶ったエディソンの救出を命じられる。ところが彼は、ふたりとまるで正反対のクールで自信満々でタフな男だった。エディソンを助けに向かったマッチとエイリアンの方が、むしろ足手まといになる始末。エディソンの活躍で事件は無事に解決したが、エディソンとふたりの間には微妙な溝ができてしまう。そんな時、国際ハイテク軍備展の警備の任務が下り、3人はチームを組んで警備に当たる。出品作の中には、世界中の武器商人が舌舐めずりして欲しがる究極の戦略メカがあるのだが……。

「ジェネックス・コップ2」の解説

ニコラス・ツェー、スティーブン・フォン、サム・リーらジェネックス・スタ-を生んだ大ヒット作の続編。ツェーに代わり新鋭エディソン・チャンを新たに加え、前作以上に手に汗握る痛快アクションがたっぷり堪能できる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月17日
キャスト 監督ベニー・チャン
出演エディソン・チャン スティーヴン・フォン サム・リー リチャード・サン マギー・Q
配給 メディア・スーツ
制作国 香港(2000)
上映時間 110分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ジェネックス・コップ2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには