美脚迷路 作品情報

びきゃくめいろ

美脚マニアの秘密クラブ「MAZE」を舞台に、幼なじみの3人が迷い込む、性と倒錯の迷路を描いたサスペンス

加藤、七緒子、竹内の3人は幼なじみ。今は、それぞれの生活を送っていたが、ネットビジネスで成功している竹内が突然、10年ぶりに下っ端刑事の加藤を訪ねてくる。謎めいた「MAZE」というクラブの会員カードを見せていた竹内は、数日後焼身自殺を遂げてしまう。加藤は、竹内の死後、「MAZE」の場所をつきとめる、そこは、脚フェチが集まる秘密クラブだった。そこに、加藤は七緒子の姿を見つけるのだった…。

「美脚迷路」の解説

『800 TWO LAP RANNNERS』でみずみずしい若者の青春の姿を描き、『不貞の季節』で妻の不貞に悩むSM作家をからりと描いた廣木隆一が、なまめかしいフェティッシュの世界に挑んだ。美しい曲線を描く女性の脚。その魅力に執りつかれた男たちが集まる秘密クラブ「MAZE」を舞台に、かつての幼馴じみの男女三人が、性と愛の迷路に迷い込んでいく様をミステリアスに描いていく。

壮観なのは、今、マスコミを賑わしている美脚自慢のユニット、LUCKY LEGSの見事な脚、脚、脚。また「MAZE」に飾られている美脚のフィギュアを、ハリウッドで活躍中の特殊メイクのスクリーミング・マッド・ジョージが担当しているのも興味深い。とにかくマニア垂涎の脚だらけのサスペンスなのだ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年8月25日
キャスト 監督廣木隆一
出演追英雄 ひふみかおり 大浦龍宇一 野村祐人
配給 アースライズ
制作国 日本(2001)
上映時間 100分

(c)2001 OMEGA PICTURES,INC.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「美脚迷路」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:37:58

広告を非表示にするには