TOHOシネマズららぽーと富士見 クチコミ情報 7件

とうほうしねまずららぽーとふじみ

総合評価2点、「TOHOシネマズららぽーと富士見」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「K.S」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-06-15

映画を観たあとトイレを使用しました
その時に『失礼します』と言って、(男性トイレに)若い女性スタッフが入ってきた。
何なの 怒
男性スタッフもいたのに何で女性スタッフが入ってくるのか!
完全に見られた

星一つはそれで、
映画や映画館うんぬんではありません

P.N.「1」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-01-02

2番スクリーンで呪術廻戦を楽しみにみましたが振動を感じ駐車場の揺れか貧乏ゆすりをしている人がいるのか途中何度も思いました。その後このページをみたら同じ意見の方が多く思ってることは皆同じなんだと思いました。わかりやすくホームページに書く、張り紙を貼るなど対策はできると思います。なのに何故しないのでしょうか、

P.N.「観測者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-13

2番スクリーンで、
空青を観賞しましたが、
作品はいいのに、
階下の4DXの
振動がシートに伝わり
観賞に不快感を覚えました。
残念です。
2番スクリーンは、
静かな映画の観賞には
向きません。

P.N.「Rin」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-30

スクリーン2の後方真ん中に座ったところ、振動がひどく地震かと思った。頻繁に揺れるため違うと思い出口付近に席を移動したが同じだった。
あとで、下の階の4DXのせいだと聞いたが、先に知らせるべきだ。
地震の恐怖を感じる者もいるだろうし、落ち着いて映画を観ることができずがっかりだった。

P.N.「kami」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-01-21

スクリーンは座席数の割には大きめで、今時の急斜面座席で前の頭が気にならずにいい感じです。2番スクリーンG-9でしたが上下左右ど真ん中でした。ただなぜか4Dでもないのに時々座席がけっこう振動します、途中で列を変えても同じ、駐車場の振動か?気になりました。

P.N.「ぼっこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-04-23

こちらの映画館には初めて行きました。
気になった点を書きたいと思います。
床。カーペットではないので少しでも足を動かすとキュッキュッと鳴響きます。
音。SCREEN6のD-9番席で鑑賞しました。
セリフはやや左の前寄り。
効果音などは右がかなり大きかったです。
今回は基本的にダメなところなので評価は無しで書きます。

P.N.「やっくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-30

2105年4月オープンした映画館でTOHOシネマズとして埼玉県初進出。巨大スクリーン「TCX」と最高音響効果「Dolby Atmos」が埼玉県で初導入、7番スクリーンに体感型スクリーン「MX4D」が日本で初導入するなど最新設備が揃っている。スタッフの対応や掃除が◎。ららぽーと富士見内にあるので映画鑑賞の後、チケット半券で一部の専門店に割引など特典があるのも嬉しいです。

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには