TOHOシネマズ日本橋 クチコミ情報 6件

とうほうしねまずにほんばし

総合評価4点、「TOHOシネマズ日本橋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-20

今回もとても気持ちよく映画を見ることができました!店員さん方の笑顔・配慮が素晴らしい!トイレも多いので混まないですし。ロビーも綺麗だし。もう少し椅子があったら嬉しいかな。

P.N.「S」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-30

自分の不注意でポップコーンを席で落としてしまったら、すぐ掃除してくれて新しいのをすぐ持ってきてくれました。本当にありがとうございました。

P.N.「はわ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-30

友人とみるとき都合がいいので何回か使ってます。スクリーン・座席も問題ないし、ロビーの待つスペースも広く、映画見終わった後に感想や次の予定など立てられるので重宝してます。店員さんも優しいですよ。また来ます!

P.N.「たま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-04-03

交通も良く 周りや店舗に食事や買い物ができてとても便利 落ち着いた チケットフロアーだし
スクリーンの数もたくさんあるし 前の人は足元で全く視界を遮らず 映画に集中できて 良かったです。
噂どうりで また 是非日本橋で見たいです。

P.N.「たろお」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-12-10

座席に高低があり前の人の頭を気にしないでみることができてよいです、金曜日の夜深夜に映画館でみる映画は最高です!平日も比較的遅くに上映されて嬉しいです、とにかく日本橋というロケーションが一役かってますね、良い映画をみて老舗のお店でお食事 幸せです!

P.N.「やまだ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-12-01

座席の高低差が少なく、前後の席で左右をずらした配置となっていないため、前に180cm程度の人が座ると、頭で完全に字幕部分が隠れてしまう。
このような致命的な設計ミスがあるにも関わらず、スクリーン代として別途追加料金をとるのも甚だ疑問。二度と利用したくない映画館。

最終更新日:2024-03-28 02:00:15

広告を非表示にするには