OSシネマズ神戸ハーバーランド クチコミ情報 4件

おーえすしねまずこうべはーばーらんど

総合評価3点、「OSシネマズ神戸ハーバーランド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ほうし」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-03

2021年8月1日現在、このコロナ禍状態において換気システムを導入しているから換気により3密が成立しないから大丈夫と謳って座席を間引きは一切せずに、客をギュウギュウの密状態にして劇場に入れておりました、設備にかまけて客を密に詰め込み、もしもの事を何も考えていないのではと不信感を感じる様な運営をしています。

事前にこの間引きなし密状態これを知っていたら絶対に行きませんでしたし、この密上映を体験してからは友人知人にはあの映画館はいつかクラスター出すから絶対行くなと言うつもりです。

P.N.「ぺい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-01-05

新しい映画館なので綺麗です。
買い物もできますので、便利だと思います

P.N.「水性ペン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-12-14

神戸ハーバーランドumieの中にある映画館です。
割りと新しいようで清潔な印象ですね

アクセス面に関してはJRおよび地下鉄から映画館の入場口までは10分、神戸高速からは15分程度かかり割りと歩きますがumieがあんな場所にあるので仕方ないです。
地下通路を通ってumieまで行ってください

劇場ですが前述の通り清潔で放送も聞き取りやすく悪い印象はない感じです
座席は普通といった感じ(苦ではないです)ですがシートピッチは問題ありません。5段階で評価するならば4ですね

P.N.「拳司郎」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-01-01

元日早々、客を不愉快にするスタッフが、この劇場にいる。入場者特典のクリアファイルを、1人5~6個を渡している疑いがあります。元日前に特典が無くなるのは、疑わしいです。

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには