松本シネマライツ クチコミ情報 52件

しねまらいつ

総合評価2点、「松本シネマライツ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「牛乳パン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-22

クライマックス数十分ほど映像が止まり音声のみに。劇場スタッフは謝るだけで保証も無し。原因と思われる設備はそのままとのことなのでそのうちまたなるのでは?映画が途中が音声のみになっても許せる方以外は別の映画館をおすすめします。

P.N.「マルコメ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-06-11

行列、物販のオペレーションが皆無。横入り後入りし放題で、レジも1台しか無いため必要以上に時間がかかります。客が日本人だからなんとか成り立っている。スタッフはマニュアル型か思考停止型しか居ないので、混み具合等への臨機応変な対応がまったく出来ません。劇場限定品などをお求めの方は、その辺りがしっかり教育されている他の映画館へ足を運ばれたほうが良いかと思います。

P.N.「遠征組」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-08-15

物販オペレーションが酷い。
待機列の整理、グッズ購入の流れ、全てにおいて放置。
先頭の人ほどゆっくりと買い物ができない仕組みに従業員も気づいていない模様…。
もっと東京の映画館をお勉強されてオペレーションを学ばれたほうが良いと思います。

P.N.「ザコちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-15

タピオカ美味しかった。
ネット予約の場所がわからずウロウロしているとチケットカウンターのお姉さんが声をかけてくれて、発券手順も教えてくれた。
また新作鑑賞行きたいです

P.N.「おっさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-13

近くにイ○ンシネマができてしばらく経ったが、一応賑わっている様子。先日久し振りに訪れたが、店員の接客態度、映画関連商品の少なさ、フードコーナーの待ち時間の長さなど改善してほしい点は多く残っている。しかしチケット売り場にいたお兄ちゃんは、気前よく親切で好感度が高かったなぁ。

P.N.「カラスの嘴」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-19

娘が、スパイダーマンの3Dがすごいから観てと。アカデミーで、宮崎駿もエヴァもアメコミも、アキラも?みんな入ってて、これからのアニメは全然違うものになってくよと。映画館を調べたら3Dを謳ってるこちらの映画館をみつけたので、チケットをオンラインで買いましたが、なんかおかしい…。電話してみたら、アニメですよ、3Dがあるかどうかも知りませんよ。うちのは3Dではありませんて言われました…。

P.N.「トランスフォーム」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-08-04

トランスフォーマー見に行ったが何度も3Dの不調でまともに見れない状況
アルバイトみたいな男の子が慣れないクレーム対応でグダグダ
9月に新しい映画館出来るし、もう行かない

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-04-05

チケット売り場が自販機になり、慣れない人が多くて大混雑。
フードコーナーも店員が品物とるのに右往左往して提供に時間がかかりすぎ。もうちょっと配置とか工夫すればいいのに。
待ち行列も並ばせ方がおかしくて、通行の邪魔だし最後尾もどこかわからない。
ここでしかやらないこども向けの映画があるからしょうがなく行ってるだけ。

P.N.「飯田市」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-20

臨機応変な対応は不可能です。

フードコート並びすぎだし、グッズ売り切れてるなら表記しろって思います。

P.N.「m」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-03-18

チケットの販売に対して不満がある。チケットの自販機で上映時間が過ぎたもののが表示されており間違えて購入してしまった。
画面には間も無く上映等の注意書きもなく、店員はこの時間からなら画面が消えた等の訳の分からない言い訳をされ謝りもしなかった。返金や変更の対応もなかった。二度と行かない

P.N.「信濃の木」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-25

オープン当初から、電話対応にいつも不満がある。電話に出るのがほぼ同じ人なのかもしれないが、何か質問をすると鼻で笑うような呆れたような感じで返事をする男性。もう少し接客業というものを学んだ方が良いのでは?
チケットカウンターの女性陣はハキハキしている方が多い。
表に出ない?事務方のスタッフの態度の改善が必要かと思われる。

P.N.「★★★★★」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-20

可愛い子って茶髪でポニーテールの子?客を待たせるぐらいなら隠れてるついたてどかしてチケット売り場二ヶ所に広げればいいのに

P.N.「みかん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-12-11

チケットとグッズ?のとこにいた可愛い子辞めちゃったのかここ半年みてない。優しく対応も良かったので残念。

P.N.「ぜんじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-18

接客、対応など、レビューに書かれている内容より、だいぶ改善されていると思います。好きな映画館の一つです。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-11

接客全て態度が悪い。
トイレも汚い。
ここって何ならいいの?
1点すら付けたくない。

P.N.「m」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-09-15

お盆に利用した際座った席におしっこがありお盆で人でが足りず確認不足だったと言い訳され高かったズボンも汚れ不愉快になりました。ですが、その後の対応がよかったこともありもう行かないと言ったけれどまた利用しようと少しは思いました。座る前は絶対確認したほうがいいです。

P.N.「おつぼね」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-05-06

フードコーナーの接客が最悪です。

P.N.「スワローズ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-04-03

電話対応が最悪。

P.N.「KOMKOM」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-03-14

休日はいつも混んでる。でも、混んでいるのにも関わらず、館内はとっても綺麗。
汗をかいてほうきで掃いている女性のスタッフさんにはいつも感心する。何度も利用するが、ほとんど同じスタッフさんが掃いているようなきがする。チケットカウンターは忙しいときイライラしている様子があるが、清掃やアナウンスしているスタッフはいつも笑顔でなにか尋ねても笑顔で対応してくれる。他の方が言うように接客は悪くないように思える。

P.N.「とーます」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-03

トイレがいつもキレイで感激します。私の好きな映画館の1つです。

最終更新日:2024-04-24 02:00:12

広告を非表示にするには