なんばパークスシネマ クチコミ情報 14件

なんばぱーくすしねま

総合評価4点、「なんばパークスシネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「鉄オタ兼映画オタ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-06-01

デメリットは2つ
まず場所が分かりずらい。初見だと絶対迷います。
2つ目は駅から遠い。近鉄や大阪メトロの駅からも微妙に離れているのでこれらの路線を使う人はTOHOシネマズへ行くのをおすすめします(南海は近い)
ですがスクリーンは結構良いと思います。まず座席がふかふかで肘掛けも1席2つあるので隣の人と揉めたりはしません。売店は普通、会計はセルフです

P.N.「blue」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-03

映画を観るだけなら最高の場所ですが、いつ行っても売店(飲食)が長蛇の列でいくら並んでてもレジは2、3個しか開かずスタッフはまったりゆっくりしか動かないです。
なので飲み物等買う予定なら最低でも10分は並ぶと思って早めに行くべきです。

P.N.「難波の避暑地」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-26

ごちゃごちゃした、連絡口の人混みと喧騒を抜けて、奥まった何処へ、まるで、テーマパークに来たような雰囲気。全館にプロデュースは行き渡ってはいませんから、悪しからずご了承ください。

ガーデニングに力を入れているので、難波の避暑地のようです。

しばらくして、直結のエレベーターで、映画館へ。

どこのスタッフにも、満点なしは、同じ。そこそこでよしとして。

シアターは、ゆったりとして、関西の映画館では、一番、ゴージャス。

今回は、ゴージャスなシアターで、ゴージャスな、ホリウッドなインド映画『サーホー』を堪能しました。

P.N.「意味不」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-09-03

プリキュア、ラブライブ、ONE PIECE、特撮系を観に来るとしたらまずココ。在住県の映画館は交通アクセス等が最悪なんでまず行かない。橿原の映画館は車(電車利用比)を出してもらわないと運賃は難波までと同じで難波に行くより時間がかかるが、野球観た帰りに立ち寄っても大丈夫な感じだが、障害者割引適用しない人でも偽って購入し、検察場でスルーされるのが現状

P.N.「ゴリラ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-12-28

メンバーズカードが変更になり、お得感が多少は減った気がします。しかも、カード自体が100円とはいえ有料です。
駅から歩くと大変ですが、車なら、高速道路の出口からすぐにあり、収容台数も多いです。また、駐車場からシネマまで、迷わず直行できるので、やはり車で行く前提でしょうが、平日以外は料金が高くなるので注意したいです。
鑑賞料金も含み、5000円以上のレシートがあると、2時間までは駐車料金が無料になります。やはり、車で行く前提の設定になってるんでしょうね。

P.N.「クロネコ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-07-18

立地条件が悪し…。どの駅からも中途半端に遠い…。そして迷ってしまう。
チケット売り場のスタッフの対応はいいんですが、入場の受付のスタッフは入場アナウンスの音量を調整したり、流したり、受付をしたりと、ちょっとイライラしていた。

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-11-20

ポイントカードが充実、ポイントを貯めると、無料鑑賞はもちろん、ポップコーン無料券や800円までのパンフレットが無料になったり、すごいです。おまけにポイントカードは一枚あればみんなで使えるので、ポイントが貯まりやすい、他にもいろんな特典があるので詳しい内容は問い合わせください。

P.N.「秋風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-15

他の方のクチコミにもありますが、座席と音響は○。またオペラの講演上映等の作品幅が広いのも良いですね。なんばパークスの空中庭園に直結してるので気分転換できるのも他には無い特徴です。
欠点はロビーの狭さとそれに伴う待ち合い座席の少なさ。また同じ階に結婚式場があるので参加者と鉢合わせする場合もあります。

P.N.「にゃんこわんわん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-06-06

劇場は綺麗で見やすいし大好きな映画館ですが、駅からかなり遠い点だけがマイナス。

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-06

スクリーンが見やすい。座席が幅広いので疲れない。全スクリーンの壁に録音スタジオにある拡散体が設置されているので、とにかく音響は抜群 松竹系東映系の作品を中心に上映 なので東宝系のビックタイトル作品が見れないのが、残念です。

P.N.「あみちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-18

キレイです!
でも前行ったときに迷ってしまって…行き方がややこしいっ

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-03

パークスシネマ!
いいですよむっちゃきれいでラグジュアリな感じです
ビールが販売されてるんで、ビール飲みながら、映画みれます!
ペアシートがあるスクリーンもあるみたいですよ

P.N.「キティ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-22

座席と座席の間の距離がなかなか広いので、隣の人と肘が当たることもない上に、飲み物やお菓子をおけるスペースも充分にあって便利です☆

しかも座席が設置されている角度が急だから、前の人の頭とかが邪魔でスクリーンが見えにくい、なんてこともありません(^^)v

音響も好いので、セリフやバックミュージックも聞き取りやすい!

パークスシネマ、私のお気に入りです☆☆

P.N.「だん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-07

スクリーンが多い

最終更新日:2024-04-23 02:00:13

広告を非表示にするには