新宿バルト9 クチコミ情報 32件

しんじゅくばるとないん

総合評価3点、「新宿バルト9」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「kireizuki」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-09-10

映画に対する不満はありませんが、女性用トイレが汚すぎてびっくりしました。水を流すセンサーの所がホコリで薄汚れていて、髪の毛も落ちていて気持ち悪かった。
多分ずっと拭いていないのでしょう。
手を洗う洗面台も埃がこびりついていて、拭いていないのが一目瞭然。
ここでは飲食はする気がおきず何も買わずに映画鑑賞しました。
多分行くことはもうないでしょうが、残念としかいいようのない映画館でした。

P.N.「キャラメルポップコーン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-03-06

キャラメルポップコーンを頼んだところ2/3以上がただのポップコーンだった。

キャラメルポップコーンにキャラメルが付いてないだけなので塩味もなく、完全に無味。

キャラメルポップコーンは頼まないほうが良い。

P.N.「何でも大切にする子」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-13

入場者プレゼントもない作品なのに、何故チケットにボールペンで雑で汚い丸印を付けるのか、未だに謎です。綺麗に印字されているチケットの表面が謎の丸印で台無しになります。後でここのチケットをみるたびに不愉快な気分になります。チケットなんてどうでもいい人には解らないと思いますが、自分は観賞の思い出に大切に集めています。後日そのチケットをみたとき、どんなストーリーだったか思い出せる作品は、たぶん心に残った素晴らしいものだと確信できるからです。ですから、そのような意味不明かつ無駄な行為は、是非止めて下さい。こんな馬鹿げたことをしているシネコンは、ここだけです。

P.N.「宮城海里」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-21

バルト9の映画は本当に
感動的でずっと見てられる映画は
私にとっては何回もずっとバルト9での全部見まくりたい

P.N.「ありゃダメだ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-04

シアター6の後部席、ずっとブルブル揺れてる。調べたら下の階の音響らしい。吐きそうなくらいまでいったよ。

P.N.「ミー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-19

1人で行きました。
何度も行っても飽きない場所
ポップコーンよりも夢中になれる
本当に良い所
また行きたくなる

P.N.「焼豚は死なない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-02

夜中や朝早くからもやってくれる貴重な映画館。重宝してます。

P.N.「Rin」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-16

1人で行きました。休日だった為混んでいましたが、席も確保できました。上映後もスタッフの方がエレベーターまで誘導して下さる等、とても親切でした。
上映までの時間も、バルト9の中にあるカフェで時間を潰せて(芸能人のサインも見れて)、とても良かったです!

P.N.「れこほた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-07

時間まで下で買い物できるのが◎
飲食は意外にうまい
ただ水のボトル210円は高い
ライダー、戦隊ものを見るときはいつもこちらで

P.N.「なかむら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-30

夜ごはん食べる余裕なくて劇場でフィッシュアンドチップス買ったんですけど、美味しかったです~。(結構タルタルの匂いが強いので注意)上映20分前の売店は空いてたのですが、5~10分前とかになると列ができていたので、売店利用予定の方は時間に余裕をもって行動した方がいいかも。夕方割有り難い!!

P.N.「ミント乃木」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-07-01

平日の日中、そして深夜上映はだいぶ空いていますが、休日はなかなか当日券は難しいです。
9スクリーンのわりに上映ラインナップは多いです。オールナイト上映も魅力です。

P.N.「新宿の住民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-06-11

全ての上映を前々日から予約させているため、当日の指定席はありません。ふらっと窓口へ行って指定席があった試しなどないですよ(午前中に夕方の回を指定しても「最前列2席のみです」とか)。ですから無駄に時間を捨てる可能性だってあり、本当に要注意です。ある意味、非常にお高くとまった映画館。私は嫌いですね。まだピカデリーのほうをお薦めします。

P.N.「こーちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-03-20

特典は被るような配りかたするし(二人で行ったのに被りました 特典の為に頼んで来てもらっのに…)
東宝シネマズみたいにかごとかに入れて上(というか一方)からとればいいのに、スタッフのポケット?からランダムにだすし

パンフは売り切れるし
限定上映なんだからパンフ多く出るだろうから多く入荷すりゃいいのに

P.N.「格ぅ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-25

センター側の席が全部埋まっていた人気作品だったため、端の席(通路側)で鑑賞。さえぎるものもなくとても見やすかったです。エレベータはあいかわらず混雑しています。なのでエスカレータで9階まであがることも。

P.N.「週末以外は」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-05-24

平日は結構ゆったりみられました。

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-05-03

今日はじめて行きましたが、はじめての人には何もかも判り辛くて不親切。エレベーターも収容人数に対して機動力無さすぎで、せっかく喫煙所があっても、案内がありません。

P.N.「カンジー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-12

月に何度か行きますが…いくたび上映前の歌聞くのがキツいです。

P.N.「びゅー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-09-29

キレイでゆったりしていて映画をみるだけなら良いのですがお手洗いに入って一度も石鹸が補充されていたことがない 仕方ないので持参してます

P.N.「カッチャン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-07-13

1ヶ月前2ヶ月前なりますけど仮面ライダーXスーパー戦隊スーパーヒーロー大戦の時に入場者プレゼントがなかったのが痛かった

P.N.「ぼうやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-26

3Dメガネが大きかったwひさしぶりにいったら、やっぱり設備はとてもいいですね。エレベーターもオープン当初よりはすいててよかったです♪

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには