シネマジャック/ベティ クチコミ情報 3件

しねまじゃっくべてぃ

総合評価5点、「シネマジャック/ベティ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「もち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-05

昭和のような懐かしい雰囲気があり、美味しいパンも売ってます。
良い映画が上映されていて、近くにあったら毎週行きたいくらい。
都下の自宅から遠いけど、観たい映画や見逃した映画がやってるのでわざわざ行く価値が十分にあります。
舞台挨拶とか多いのも魅力です。
遠いからしょっちゅうは行けないけど、行く時は車で2時間くらいかけて行き周辺にもコインパーキング多いし提携している駐車場もあり便利です。
映画館周辺も美味しいお店が多くて伊勢崎モールにも近く、映画の時間まで色々散策するのも楽しいです。
なにより、一番好きなところは劇場の方の心遣いです。
子供を連れて行くことがあるのですが、その時には子供用のシートをお持ちしますか?と声をかけてくださいます、有り難いです。

P.N.「T.k」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

音量が小さく迫力が弱い感じ
真夏でも冷房の温度が高めに設定されてるようで劇場が少し暑いですね。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-05

黄金町の映画マニアの老舗、嘗て何本かお目当ての名作を観に東京から出掛けた事も在ったんだ…。本当に懐かしい感じも佳い映画館だね。

最終更新日:2024-04-19 02:00:16

広告を非表示にするには