シネマジャック/ベティ

しねまじゃっくべてぃ

シネマジャック/ベティの画像1
ロゴ
シネマジャック/ベティの画像2
外観

上映中・上映予定の映画

アクセス・地図

所在地 神奈川県横浜市中区若葉町3-51
アクセス・最寄駅 京浜急行黄金町駅
シネマジャック/ベティの画像3
ロビー
シネマジャック/ベティの画像4

昭和のレトロな雰囲気を味わうことができるミニシアター

「ジャック」と「ベティ」の2つのスクリーンがあり、単館系の新作ロードショーを中心に、監督・俳優特集、映画祭なども行う。館内の売店では黄金町で人気なパン屋さんのパンなどを販売している。

スクリーン数 2
客席数 252
客席詳細 シネマ・ジャック(114)/シネマ・ベティ(138)
アルコール あり
公式サイト シネマジャック/ベティホームページ
電話番号 045-243-9800

写真提供:シネマ・ジャック&ベティ

シネマジャック/ベティのクチコミ

総合評価:5点★★★★★、3件の投稿があります。

P.N.「もち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-05

昭和のような懐かしい雰囲気があり、美味しいパンも売ってます。
良い映画が上映されていて、近くにあったら毎週行きたいくらい。
都下の自宅から遠いけど、観たい映画や見逃した映画がやってるのでわざわざ行く価値が十分にあります。
舞台挨拶とか多いのも魅力です。
遠いからしょっちゅうは行けないけど、行く時は車で2時間くらいかけて行き周辺にもコインパーキング多いし提携している駐車場もあり便利です。
映画館周辺も美味しいお店が多くて伊勢崎モールにも近く、映画の時間まで色々散策するのも楽しいです。
なにより、一番好きなところは劇場の方の心遣いです。
子供を連れて行くことがあるのですが、その時には子供用のシートをお持ちしますか?と声をかけてくださいます、有り難いです。

最終更新日:2024-03-19 02:00:14

広告を非表示にするには