イオンシネマりんくう泉南 クチコミ情報 6件

いおんしねまりんくうせんなん

総合評価3点、「イオンシネマりんくう泉南」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-10-11

料金が安く他では廃止した割引サービスもあり、笑顔接客も気持ちいい。イオンモールで食事するとチケット半券割引もあり駐車場も無料。ただ座席がちょっと硬くて狭いのと家から遠いのが難点です。

P.N.「もん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-19

大野くん、演技もダンスのようなアクションも、すべてクギづけでした。最期の表情の感情の変化。言葉でなく、全てが伝わって来ました。
また、伊勢谷さんも、鈴木さん、知念くんもすべての役者さんに食い入って見せられました。
何度も見たくなるのは、初めて
また、違う視点で鑑賞したいと思います。何度でも!

P.N.「は?」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-27

先日ファンタスティックビーストを観に行きましたが、映像がボヤケていて何がなにやら分かりませんでした(2D版で)
画面も暗くDVD借りてみる方がましかも!もう行かないかも。これだけではなく、映画GOZIRAの時もぼやけていました。その時は受付に言いに行きました。
別の映画館行きます、さよなら

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-10-25

ポイントカードの内容が少し変わっております。スタンプカード購入金額200円 6回見たら次回無料 前回より少しサービスが悪くなりました。

P.N.「madmax」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-07-15

綺麗な映画館や接客も良かったですよ!

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-22

音響は物足りないがスクリーンはでかいです。座席は小さく座り心地はいまいち 一般金額が1700円です。ポイントカードはスタンプカード100円で発行 5回見たら1回無料で他よりお得 ただ無料で見終わったらまた新しいカードを購入しないとダメです。ただいま月曜日はポイントカードデーで1000円で鑑賞できます。なので、その都度カードを購入してもお得ですよ。

最終更新日:2024-04-16 02:00:15

広告を非表示にするには