JMAX THEATER上越 クチコミ情報 4件

じぇいまっくすしあたーじょうえつ

総合評価2点、「JMAX THEATER上越」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「上越住み」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-10

会員証を作ると木曜日が割引で観れる。
メンズデーとレディースデーが別々で夫婦で映画に行きづらかったが、会員デーのおかげで行きやすくなって助かる。
ただもうちょっとマイナーな映画も仕入れて欲しいかな。

P.N.「ただの高校生」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-04-29

いつも利用させていただいておりますが、今日利用した時に1つ。どうしても気になることがあったので。
券売機と窓口の2つができて混雑が多少解消されたのはいいんですけど…。
券売機と窓口に並ぶ列が同じなのははっきりいって不便です。
今日は混雑していて、列がすごくできていました。私はクーポンを使うため、窓口を利用しなければなりませんでした。券売機が空いているので友達と一列になって後ろの方にどうぞと促していたのですが、伝わらず…。終いには窓口の方が怒り口調で説明する始末。
そんなことになるなら最初から、券売機と受付の並ぶ位置を二つに分ければ良いと思いました。
そうなるとするならば、評価はもう少し高くなります。
映画を観るという点では高評価です。

P.N.「あああ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-12-13

レイトショーを観に行きました。コロナで対策を取っていると書かれていますが案内された席は、1番後ろの席で、間隔も開けずに5人横並びでした。他にも席はたくさん空いているのに。
お店側から案内された席でしたが、他のお客さんも席の近さに驚いていました。配慮不足です。席が空いているなら、しっかりと感覚を開ける対策を取ってください。

P.N.「こうちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-26

店内放送の音量が小さすぎる、聞こえない!!
飲食物の持ち込み禁止の理由が書いてない!
(多分、それで、儲けてるのだろうけど)
サービスがイマイチ

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには