ユナイテッド・シネマわかば クチコミ情報 25件

ゆないてっどしねまわかば

総合評価3点、「ユナイテッド・シネマわかば」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「残念」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-02-09

映画の最中ずっとドット抜けのような小さい光がチラついて集中して見ることが出来ませんでした。
スタッフさんにその事を伝えてもまともに取り合ってもらえず、ちゃんと見たいのでまた見に行きたいですが同じことがあると嫌なので別の映画館に行くことにします。
せっかく楽しみにしていた映画で公開日に見に行ったのに残念で仕方ありません。
夏に見に行った時にはエアコンの不具合で暑すぎてまともに観てられなかったし、立地が良いので選んでましたが…あんまりオススメできません。
映画は値段に差がないのでちゃんと対応してくれる映画館を選ぼうと思います。

P.N.「Y Y」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-08-31

いつも利用させていただいています。個人的な趣味もありますが、新座や南古谷では上映しているのに、わかばには入っていない映画が結構あるように感じます。劇場自体は綺麗で広くて私は好きですが、売店のカウンター内が、行く時はいつも汚いのと、つい先日タピオカを買ったら、タピオカが生煮え?だったのか、口に入る度に硬くてボソボソで吐き出すことも出来ずかなり不快でした。言えば取り替えてくれたのだろうか…。それとカップいっぱいに氷を入れられていてタピオカがほぼ氷の下に潜ってしまっていて、生煮えだから迷わず捨てましたがちょっとおかしくないかなって思いました。

P.N.「マイケル」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-05-03

混んでる時は入口を1ヶ所じゃなくて2ヶ所に増やしてスムーズに対応して欲しいです。

P.N.「まゆ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-01-16

チケット売り場と売店の店員が少ないです。売店なんかのんびり過ぎて、、。

P.N.「山本山」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-03-20

場所柄か休日昼間や封切り直後以外は空いています。が、理由はわかりませんがじゅうぶん空いてるのに隣に人が居る事が良くあります。私はネットで購入しているので、隣や前が空いている場所を選んでいるのですが、ガラガラなのに隣に人がいます。シネコンでの窓口購入の際には係の方が⌈隣(又は前列)にお客様がおりますがよろしいですか?⌋と丁寧に案内して下さる所が多いですがわかばはやらないのか?わざと人が居る隣を売っているのか?因みに他所のシネコンで空いてる際に隣に人が来た事はありません。わかばだけです。もう5から6度経験しているので行きたくない。

P.N.「紫陽花」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-01-30

お願いですから吹替オンリーではなくて字幕版もお願いします!!!

そしたら本当に言うことなしです!!!!!

P.N.「まりも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-28

上映時間が夜遅くにやる映画で
電車の最終の時間に間に合わないので見れないものがあるのでとても残念です。片寄君の映画を会社帰りに見たかったのですが、帰りタクシーはきついのであれはどうにかならないのかいつも疑問に思います、、

P.N.「ばしょはいいのに」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-04-25

アニメ、青春もの、スーパーヒーロー、ライブ専門館か。
同じユナイテッド・シネマ系列でも特徴が際立つ。
批評家が取り合上げるような映画はあまりかけない。
せっかく多数のスクリーがあるのだからもう少し頑張って。

P.N.「こんぱす」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-25

基本的に落ち着いた雰囲気で、個人的には好きです。
店員さんも学生さんがメインのようですが、丁寧な対応です。
駐車券の料金がといった話があるようですが、大概こういった施設は店員のミスだけでなく、機械側のトラブルもありますので、返金してくれますよ!

P.N.「あみママ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-01-06

はじめてこちらの映画館を利用しました。映画を見たら駐車料金が4時間まで無料、と出ていたので安心して車を停め入場券購入時に駐車券を男性店員に出しました。ところが映画を見てから2時間位で駐車場を出ようと駐車券を機械に入れたらゲートが開かず「300円投入して下さい。」とまさかのアナウンスが!駐車してから3時間もたってないのに??映画館の店員は駐車券の操作をちゃんとしてなかったようです。信じられません!!もうここは利用しません!

P.N.「つき」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-27

綺麗でいいところですが、若干1名、態度の悪い店員がいるのが残念です。
映画のグッツがもう少しあると、嬉しいです。

いつもお世話になっています。

P.N.「わかば」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-01-03

映画館は綺麗で、売店の方も感じよいです。
前売り券売ってる店員さん(男性)が本当に態度悪いです。
カード更新時にクーポンもらえず、その旨伝えると「その時に言ってくれないと困る」といわれ、しぶしぶクーポンを渡されました。次は更新しないと思います。

P.N.「let's go山ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-17

綺麗でいい映画館です?買い物も出来、イベントも有るし、何より駅のそばだからね?

P.N.「若葉」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-09

若葉は良く行きます!
映画館はとても綺麗で
トイレが沢山あるのが
良いと思います!
ロビーは薄暗いです!
あんまりロビーが薄暗い
映画館はないと思うので
若葉は特別だと思い
ます!若葉駅からも徒歩
1分で若葉駅は快速も
止まるのでとてもいい
と思います!駐車場も
とても広くて屋根が
付いているので良いと
思います!

P.N.「眞梨菜」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-11-14

駐車場が広く入りやすいし館内でブランケットも貸していただけるのですが売店の商品の数が少ないことが残念です。

P.N.「りん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-09-13

いつも若葉を利用しています ポテトとポップコーンのハーフのメニューを作って欲しい

P.N.「淳」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-02-21

綺麗な映画館ですが、
ロビーが薄暗いのが、残念です。駐車場も広いし、駐車時間を気にせず
ゆっくり出来て最高です

P.N.「24ペア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-19

映画を観ても駐車場が4時間まで無料だから
ゆっくり出来るから、よく利用します。
気分で映画三昧したいと思う時ありますが、上映スケジュールが重なってたりして出来ないのが不満続けてもう一本映画観たい気分の方いると思います。工夫してほしい。

P.N.「ツパイ島」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-04

いつもレディースデーで利用させて貰ってますが、流石に最近マナーの悪い観客が多いのには
ガッカリします。上映時間に遅刻してるにも関わらず、お構いなしで集団で自分の前を通過してる人には頭きます。上映始まったら入場制限できないものなんですか?
遅刻者専用シート席に誘導するとか、視界に入るのは不愉快。自覚させるべきです。

P.N.「のんのん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-19

広いし、きれいだから、良いところです♪
だけど....
席選択で、いっぱいじゃ無かったのに「いっぱいで選ぶ事が出来ません。」って言われました....
人気の映画なのに、やってないとかあるのが.......

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには