シネマ太陽函館 クチコミ情報 14件

しねまたいようはこだて

総合評価2点、「シネマ太陽函館」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「猫猫」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-28

2024年1月28日に映画を見てきた者です。
店員さんの対応が最悪でしたのでこのような評価にさせていただきます。
詳細といたしましては、まず当方が拝見させて頂いた作品は特典(数量不明の入場者特典で入場順に配布)があり、それを目当てに劇場がほぼ埋まるほどのお客様方が並んでおりました。ですが、入場開始と同時に中高生ぐらいの少年二人が列の先頭に割り込み店員さんもその行動に注意などせずそのまま特典を配布しご案内なさっておりました。
数十分前から並んでいた人や列ができていたのも認知していたにもかかわらずそのような行動を容認するような店員さんが居られるのは如何なものでしょうか。
また日曜だったこともありお子さんも多く、数量不明の特典なこともあり大人しく待っていたその子達にも特典などいきわらなかなったのではと考えると不憫でなりません。
ルールや常識外れの行動をする客を注意できないのなら職員として置くのは如何なものかと思われます。
多くのお客様方が不愉快な思いをしてしまいます。

P.N.「ゆ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-26

やっとやっとあの花が公開された!
とても見たかったのでよかったです!
上映作品少ないのが残念です
若者に人気ある作品もうちょっとあっても良いかと……!!

恋わずらいのエリー公開して欲しいです……泣
お願いします泣泣

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-06-05

ネット予約して予約確定のメールがいくら待っても届かず、問い合わせたら予約になってます。メール送ってますよって…
再送お願いしたらきたけど
見返してもメール来ておらず不安になるのでしっかりして欲しい。
売店とグッズ販売の会計一緒なのは
混雑するので分けたほうがいいと思います。
グッズ数も少ないし…

P.N.「淀川長治」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-03

飲み物や食べ物を買おうと思い、人気作品だったので上映時間よりかなり早めに行ったのだが、グッズの物販と飲食物の販売する場所が同じ為かなり待たされて上映開始時間が過ぎてしまった。
飲食物の持ち込み禁止ならばグッズと別にすべきでは?
飲み物を買うのに30分以上かかるって異常ですよね?(ちなみに作品は呪術廻戦でグッズ待ちのお客さんでかなり並んでいました)
そのことを男性従業員の方に言おうとしたら言葉を遮られて「他のお客様は待っているので」と言われ何故か周りから自分が列の先に入れてくれとわがままを言ったみたいに思われるような事になる始末。酷い対応に本当に腹が立ちました。

P.N.「メイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-05

上映作品に偏りがあって、種類も少ないし選択が下手すぎ。
なぜ同じ系列なのに人気作品を上映しないのか、上映してもかなり遅れての上映なのが有り得ない。
☆1つもつけたくないレベル。

P.N.「あかちん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-11-09

今日、11月9日、17時からの鬼滅の刃を見てきました…そしたら最後の歌が流れる前に音声が切れてたんじろうが何て言ったのかわかりませんでした。最悪です。本当に最後の方だし急いでたので映画館の人には言いませんでしたが気をつけて欲しいです。

P.N.「ユワ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-01

久しぶりに子供に会いに函館に来ました。子供は3歳で映画等今まで観たことなく初映画でした。チケット購入後、中に入ろうとした時、子供が急に嘔吐しました。掃除用務員さんが何人かで掃除をしてくれてスゴく助かったのですが服は嘔吐物で汚れているので入らずに家に一度戻り、服を着替えてもう一度来ました。返金・変更は出来ないとの事でした。もう一度買ってくださいと言われました。

P.N.「ほくと」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-12-16

何年か前から洋画は字幕が少なすぎて話にならない。吹替が多くレイショーのみ字幕で。バカにしているのかと思う。他の街が羨ましくて仕方がない。だから函館で見るのもバカバカしくなるから客も減る。

P.N.「函館」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-06-05

映画館の設備には文句はありませんが、種類が少なすぎてつまんないです。また、やるとしても、公開日より遅れて上映するのでそこが不満です!
自分は、7月2日に公開の全員、片想いがみたいです!
ですが、公開予定ではないようなのでリクエストとして上映して欲しいです!

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-03-22

いい映画が全然公開されなくて残念!
今年の7.2に公開する片想いスパイラル上映してほしいです!

P.N.「シンデレラ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-05-30

働いている方の態度が悪すぎ。

P.N.「彩良大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-19

近距離恋愛が早く見たいです
やってください!!

P.N.「000」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-10-13

近距離恋愛の映画が見たいです

P.N.「さー。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-27

好きっていいなよ。
アオハライド。
近距離恋愛。
公開してください!

最終更新日:2024-03-19 02:00:13

広告を非表示にするには