MOVIX倉敷 クチコミ情報 8件

むーびっくすくらしき

総合評価3点、「MOVIX倉敷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「花より団子さん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-22

IMXの座席が無いのは寂しいです。近場の神辺(フジグラン)などでは ありますが…。映画が好きなのでよく行きますが…なんとなくロビーの雰囲気もいまいちかなぁ?イオンらしさが少し足らない感じです。でも映画見るならイオンです!

P.N.「tem,」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-12-16

リニューアルしたそうでCMでも見かけて期待して行ったのですが。チケットも機械式で自分で操作、売店もセルフのうどん屋の様にトレーを取って作り置きのショーケースから自分で取りながらレジに進む形式。ショーケースのポテトやホットドッグもコンビニ?と思う様な見栄えで以前の方が良かった。全体的に前より薄暗く店員も活気がなく売店もお粗末すぎてがっかりでした。
普通はリニューアルしたら前より良くなるはずなんですが明らかに人件費削減、経費削減に見えました。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-12-03

12月1日にリニューアルオープンしたので久しぶりに出掛けた。確かに以前よりはきれいになってはいたが、それはロビー諸々の部分だけ。肝心の劇場内は全く変化なし。IMAX、ULTIRA、TCX等の超大型スクリーンを導入する訳でなく、ドルビーアトモス導入は今回も見送り。ローカルにあるごく普通のシネコンに何ら変わりなし。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-07

普段はメンズデーの木曜日の昼間に利用しています。
平日の昼間ですから高齢者の常連客が多くマナーも良いので快適に鑑賞できます。
席もゆったりしていて良いと思いますね

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-02-20

オープン当初この映画館の目玉で、チケットブースに掲げられていた「THX」のロゴ。本編上映前に流していたデモ映像もいつの間にかなくなっていますね。6番スクリーン(一番大きなキャパ)は「THX」認定取り消されたのですか?
今は普通のシネコンになっちゃった。

P.N.「観書く党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-05

映画館10部屋!!広くて綺麗で素晴らしい!!

P.N.「みいさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-09-04

見たい映画が上映されてないのでショックです 上映日前から楽しみにしていたんですが‥ 結構 話題になっている作品なんで絶対上映されると思ってたんですが 「カラフル」と「東京島」 夏休みも終わった事だし そろそろ子供物の映画を終わらしてもいいのでは? せっかく館内の設備も整っていて素晴らしい映画館だと思います もう少し 話題のある作品をみれる機会を増やして下さい

P.N.「けん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-29

素晴らしい。

最終更新日:2024-04-18 23:30:18

広告を非表示にするには