シネ・リーブル梅田 クチコミ情報 17件

しねりーぶるうめだ

総合評価3点、「シネ・リーブル梅田」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「オサル」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-11

ほんとに座席が最悪です、普通に座ったら前の座席の背もたれが字幕にかかるので常に姿勢を精いっぱい伸ばして見てます、前に人が座った日には字幕は全く見えません。
字幕がサイドの時代ならよかったけど…、一番前の席も座って見ましたがやっぱり長時間スクリーン近いのはちょっとしんどい。
何を思ってこの設計、この座席にしたのか謎です。
映画は見たいやつがやってるので行くしかなくほんとに残念。

P.N.「シネママン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-07

上映している作品は良いのですが、前の人の頭で字幕も見辛く困りました。通常の映画館は前席は見辛いですが、当映画館は前席をお勧めします。首もしんどくありません。座席位置を是非改善して頂きたいです。雰囲気はのんびりできて良です。

P.N.「蜜柑」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-09-29

上映してる映画はいいけど座席がしんどい
劇場3番のⅮ列の真ん中に座りましたが前の座席の背もたれが高くて字幕が下のほうに映るので見えにくかった。
ちなみに身長は163cmですが大柄な男性なら問題ないのかなぁ??? 大き目でやわらかい座席だけど長時間座るとしんどかったです。スクリーン小さいのにバランス悪いし床の傾斜ゆるいのも関係あると思う。

P.N.「ジョニ君」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-12-01

平日しか行ったことなかったので、今まで気が付かなかったけど(TдT)今日は「アイリッシュマン」行きました。前の人の頭で字幕半分は見えなくて、30分で断念して出できました。残念です…平日しか行きません。最前列をオススメします。

P.N.「試写会気分で!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-10-23

小さな劇場なので、息苦しさを感じる事なく気軽に、様々作品を鑑賞できる。

コンパクトなシアターなので、時に、他のお客様が、気になる時もあるが、最新の作品も、過去のリマスターも、気軽に、映画ファンとして、干渉せずに鑑賞できる。

アクセスも、梅田側から、人混みに揉まれて、あるいは、中津側から、ゆったりっとご近所感覚でアクセスできる。

スカイビルの中なので、海外観光客にも出くわすし、近未来感と近くの小さな森みたいな庭も、感覚を研ぎ澄ましてくれ非日常はある。

周辺を散策してからの鑑賞がオススメ。

P.N.「あずざ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-10

前の人の頭が邪魔で字幕がほとんど見えなくてすごいストレスでした。
見たかった映画だっただけに残念すぎる。
この映画館は二度と行きません。

P.N.「アイ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-16

劇場開館時間がサッパリ分からない。留守電でも言わないしネットにも掲載されていなくて実際出向かないと解らない。早く行き過ぎて開館時間まで待たなけれはいけないのが不便!せめて留守電で開館時間を流してほしい。混んでもいないのに対応も悪い!面倒くさそう、急かす、喋ったら損みたいこんな態度されたの初めて!男性従業員の方、8月16日9時20分頃!

P.N.「ルノワール」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-31

座席がほぼフラットなので前に人が座ると頭が邪魔で全然見えません。

P.N.「ケン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-08-30

初めて利用しました。日曜の昼間でした。昼食が取れなかったので、何か中で買えるだろうと来てみたが、腹の足しになるものはちっちゃなマフィン270円とお菓子ぐらい。仕方なくスーパーなら100円もしないマフィンとフルーツバー180円(同じく100円ぐらいなもの)買って、4階へ行くのにも迷ってしまった。みんな本当に星5?名古屋のミリオン座はもっと優しいですよ。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-02-20

上映作品の素晴らしさと、映画館の構造上の欠点とのギャップを感じています。
もともとビルの空いていた場所にに映画館を無理やり押し込んだ感じが非常に強い。天井が低い為、必然的にスクリーンが小さい。
前に座高の高い方が座ると画面の下部(字幕)が見えなくなる。
典型的な構造ミスの映画館。

P.N.「あっちゃん、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-15

いつも利用させてもろてます。よそと違って休憩場所に困らない。cinema時間より早めに待機する為にゆっくり休憩場所で読み物しながら待てるのが有りがたいです。他では上映しないモノが、観られるのが実に嬉しい無くてはならないcinema館です。

P.N.「けい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-28

上映選択は良いと思いますす経年と思いますが最近の館と比べて椅子の勾配がない為か前の人の頭が画面と重なり大変見にくく思います

P.N.「tad」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-08-23

僕の好みの映画があるので好き。まあ店員さんは、今一やな。まあネットでチケット購入できるようになったんで交流しなくていいけど。それでエエんかいな。ほんま。しばくど!

P.N.「海老」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-22

大阪キタでマイナー系ならまずここ! といっていい映画館。
小さい割に綺麗で居心地がいい。フロアには椅子もあって落ち着ける映画館という風体。

アクセスは微妙だが、大阪在住の映画ファンには欠かせない存在。

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-05-26

たいがいの映画館は前の席が見辛く、あまり好まれませんが、こちらはスクリーンが小さく後ろまであまり段差がないので、前の人の頭が邪魔に感じない、一番前の列がオススメです。

P.N.「カサノバ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-03-23

昨日初めて行ったんですが、いつも行ってるMOVIXやTOHOシネマズなんかのシネコンとはまた違う単館系の劇場独特の雰囲気は、すごくよかった。

P.N.「女子高生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-12-03

雰囲気があって、椅子の座り心地が良くてすごく気持ちよく映画を見る事ができました☆

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには