シアターセントラルBe館 クチコミ情報 12件

しあたーせんとらるびーかん

総合評価3点、「シアターセントラルBe館」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「甲斐の山」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-10

ホントに県内に映画館が失くなってしまったら大変!今や2館しかないのに。
入場時に細々と守るべき事を説明されるけどごもっともな事ばかり。
私は時々東京に映画を見に行くけど、やはり甲府駅から徒歩で行けるセントラルはありがたい。
利益があがってなさそうなのに、頑張って続けてくれてセントラルさんありがとう。

P.N.「ノンビリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-14

実際には映画館には行っておりません。
「天外者」を映画館で、どうしても観たくて、上映リクエストの電話をしてしまいました。
電話に出られた支配人様が映画にも詳しくていらっしゃり、映画の名前を伝えると、すぐに分かって頂けました。
それだけでも安心出来ました。
コロナの影響もあり時短上映の慌ただしい業務の中、既にスケジュールの詰まっている事や、上映の難しい理由や事情なども、丁寧に論理的に話してくださいました。
実直な姿勢に好感が持てました。
県内に2館しかない貴重な映画館ですので、大画面の迫力映像を観に、近いうちに訪ねて、通いたいと思います。
映画館は換気に優れた安心な空間です。
天外者を、また映画館で観たい。
春馬さんの逝去された月ですので、映画上映の献花を捧げたい。
県内に2館の映画館を守りましょう。

P.N.「たつお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-03-21

何度か利用させてもらっていますが、
いつも感じが悪く、映画を楽しみにいくのに、モヤモヤした気分になります。ここでしか上映されてない映画だったので仕方なくいきましたが、次回からは面倒でも東京の映画館へ行ったほうが良いと思いました。
地元のミニシアターですし応援したい気持ちはありましたが吹っ飛びました。。
どなたかが「はらいせ」の投稿が多いとありましたが、、
私は映画好きですし、様々な場所で映画を観ております。映画館での最低限のマナーくらい心得ておりますが、それでも携帯をいじっておらず、カバンを開けただけてうるさく言われ不愉快でした。みなさん感じることは一緒です。

P.N.「ち~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-09

観たい映画探したらやっていたので初めて出かけました。場所がわかりづらいと聞いていて、サイト地図を頼りに行ったのですがすぐに見つかりました。お金を払う時スタッフの方に「駐車券を提示してもらえれば割引できます」と勧められてお得に鑑賞、作品にも大満足でした。

P.N.「たまお」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-01

何か懐かしいレトロ館のある映画館でした。
クチコミを見て、ドキドキで行きましたが、店員さんも良い感じでミニシアターって感じで、贅沢な時間を過ごせました🎵

ゆったり過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

問い合わせにも、丁寧な対応で良かったです。

P.N.「ヤス」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-06-28

駅周辺で映画館が少なくなる中で、東宝8では上映されない作品もここでは上映しています。
しかし他の皆さんが書いているとおり、スタッフの口調がとても失礼で慇懃無礼。客にそんな言い方ができる?と絶句させられました。どうしても見たい映画ではない限りあまり行きたくない映画館。そのせいなのか片手で数えられるほどのお客しかいませんでした。せっかく面白い映画を上映しているので改めて欲しいです。

P.N.「きみきみ☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-11

引っ越してきたばかりで土地勘がなく、上映開始時間に遅れてしまったのですがスタッフの方が丁寧に対応してくださいました。場内は清潔に整備されている印象がしました。また利用させていただきます。

P.N.「も」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-04

山梨では映画館が少ないので貴重な映画館です。たまに観に行ってます。
ですが、みなさんおっしゃるとおり、スタッフが非常に細かいです。あまり細かいと観に行く人がいなくなっちゃうと思うんだけど。
まあ、それはいいとして、上映中に喋ってる人とか持ち込みの食べ物を注意してほしい。うるさくて映画に集中できません。

P.N.「自称映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-05-09

「はらいせ」の酷評しか無いですが、わたしはいつも利用させてもらっています。建物小さく待つ所はほとんどなくて時間にならないと入場させてもらえません。でもこの劇場でしか観られない作品も多く田舎では貴重な存在です。携帯中毒の人多すぎ、常にいじっていないと気が済まないのでしょうか?映画を入る時はOFFは常識だと思います。

P.N.「まーちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-04-07

HPに案内がなく、少し早めに劇場へ行くと、チケットは上映10分前からの販売と案内され、時間を見て出直しました。他にも同じチケットを購入する方が前後にいたにも関わらず、自分の購入の際に「早く来ても迷惑」と注意され、通路で立ち止まれなかったので、席で携帯の電源を切った所、先ほどのスタッフが自分のいる席まで来て、大きな声で怒られました。

P.N.「たらちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-07-27

受付「携帯の電源切って下さい。カメラ着いてますから」「帽子取って下さい。どうしても光ります(謎)から」シアター前スタッフが「携帯の電源切りましたか?」頷くも「本当ですか?」幕間の時間「携帯の電源切ってない人は切って下さい」上映ぎりまでシアター内叫びながら行き来。終了後電気点灯瞬間ドアが開「携帯の電源は出てから入れてください」

P.N.「ゆりっぺ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-05-08

ホームページが見にくい!更新が遅い!場所も分かりにくい!

最終更新日:2023-12-15 02:00:11

広告を非表示にするには