イオンシネマ海老名 クチコミ情報 20件

いおんしねまえびな

総合評価2点、「イオンシネマ海老名」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「うさぎ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-25

初めて映画を見させていただきましたが、ほんとにびっくりしました。こんなにもシアター内がうるさいことはあるのかと。。笑 小さいショッピングモールの中にあるので学生の人たちが多いです。なので、物凄くうるさかったですし、ポップコーンをスマホのライトで照らす人もいて、すごく眩しくあまり集中できませんでした。店員さんのマナーは特に気になりませんでした。これからは大きいシアターに行こうと思います。。

P.N.「cinemanden」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-09-09

単純に狭い。
スタッフもやる気ないし、TOHOが近くにあるので需要もないかと。

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-09

thxでジブリが見れるなんて思ってもみませんでした。本当に感動した!

P.N.「ぷぷぷ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-02-25

座席が狭い。狭すぎる。
ミニオンのカードをわざわざ作ったが、たぶんもう行かない…

P.N.「ぶん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-08

悪い点はとにかく子供向けの作品が多く観たい作品の上映が少ない。そのせいか家族連れが多くうるさい。スタジアムシートの部屋は狭い。

良い点は、55歳以上はいつでも安い。7番シアターの音響効果は最高。比較的空いていて好みの席がとりやすい。

なので自分はミュージカルなど音にこだわる作品のみ7番シアターを利用します。

P.N.「みみ☆」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-20

古いからなのか座席の座り心地が良くない。
店員さんもやる気ない感じ。
上映してる映画の種類も少なめかな。
空いているので思いついた時に行けるのが良いです。

P.N.「まこぱぱ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-03

残念ながら最低評価です。

とにかく座席が狭い!
窮屈でとても映画を観る環境ではありません。
つきみ野がある時はそちらを利用してましたが残念ながら閉館。
仕方なく海老名を利用しましたが、もう二度と行く気がしませんね。
近隣だと新百合ヶ丘か港北NTですが、気軽に行くにはめんどくさい距離。
改善しなければTOHOに行きます。

e席リザーブ登録してるのにこのままでは使えません。
残念です。

P.N.「映画見たい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-04-30

ナチョスと7番スクリーン以外は魅力がない。暑いし。

TOHO空いてたらそっちいきます。

P.N.「さき」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-02-12

初めて利用しましたが、びっくりです。せまい!臭い!映画館ならでは快適さは皆無。また、そもそもイオンは何を建てても安普請なので、すぐ傷だらけで汚ならしくなる。そのうちダイエーみたいに潰れそう。

P.N.「7番スクリーン大好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-16

3階に独立した7番スクリーンは日本屈指の音の良さを持つ。洋画のサラウンドは音の渦にのみ込まれたかのよう。
なのに、ファンの要望かスタッフの好みか知らないが、洋画に比べたら安っぽい音作りのアニメばかり上映してる。洋画ファンが行かないせいもあるだろうが正直宝の持ち腐れ。★★★★★の設備だがセレクトで2つマイナス。

P.N.「くえすちょん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-10-26

良いとこは すいてるところ。
悪いのは 週末の上映スケジュールがわかるのが 遅いところ。
いくら月末月初で作品の入れ替えがあるからといって 木曜で土曜の予定がわからないなんてありえないだろ。
劇場問い合わせとか 面倒くさいこと
したくないし。
っ!だからすいてるのか(笑)

P.N.「エアコン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-22

シンゴジラ鑑賞しました。レイトです。
いつもは隣の映画館なのですが、満杯だったので、何年か振りに利用しました。
結論から言うと、エアコンの効きが悪く、暑いのなんの。汗かきながらの鑑賞は初めてです。

P.N.「P.N.えびーにゃ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-01-10

朝9時10分からのアイラブスヌーピーを見に行きましたが,人気映画と重なり大混雑。
食べ物などを頼む場所も行列。また、1人が頼んだ物に対し対応した人のみしか置かない。また、10分以上並んでいたのに頼む前にお詫びの言葉一切なし。もう映画館としてダメ。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-09-09

夫婦50割引が終わってたのに驚きました。
6回見たら1回無料のポイントカードにも手数料がかかるし。
残念ですがどんどん足が遠退きます。

P.N.「ぱーぴー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-08-16

普段はビナウォークの東宝シネマに行くのですが、見たい映画がやってなくイオンシネマに来ました。係員の対応については問題ありませんでしたが、なにせ建物が古いため?か設備が‥‥。建物全体的にエアコンの効きが悪く館内も暑くイマイチ映画に集中出来ませんでした。トイレも今時ウォシュレットがない。多分もう行かないと思う。

P.N.「海老名真由美」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-09

いろんな映画が見られるし、よく行くから

P.N.「サラダ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-16

便利な立地条件でいいのですが、残念なのは電話で問い合わせた時の係りの対応。もう少し丁寧な言葉使いをして欲しかったです。

P.N.「かおちん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-22

洋服など買い物もできて映画も見れる。ただ…椅子が狭い。新百合ヶ丘と比べて空気に清々しさが無い。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-08

子供向けの上映が多いですが、気に入った映画をやっていれば空いてるので超オススメです。ポイントカードを購入(100円だったかな?)すれば、5回見れば次はタダで見れます。レディースデーが月曜なので個人的に私は行きやすいです。

P.N.「toto」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-10

近くにTOHOシネマズがあとからできたので常にすいていて快適です。一番大きいスクリーンは500席以上あるので大画面で映画が楽しめます。ここで好きな映画を上映するようならおすすめです。

最終更新日:2024-04-20 02:00:15

広告を非表示にするには