新宿武蔵野館 クチコミ情報 21件

しんじゅくむさしのかん

総合評価2点、「新宿武蔵野館」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ツナ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-01-26

どの席も、前の座席の方の頭がかぶって、ほとんど字幕は見えません。

P.N.「ベガ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-07-25

中国映画をみました。前の人の頭がガッツリ画面にかぶり、字幕が全く見えません。フロアがフラットなのでしょうね。映画館としては無理があります。満席だったので他に移動出来そうになかったので、2時間ずっと前にのりだし前列の頭の大きい方の横に自分の頭を持ってくる姿勢で見続けました。おかげで腰が痛くなりもう二度とこの映画館には行くまいと誓いました。満席でなければ何とか方法はあるかも知れませんが、1900円払って不快な思いをしました。せっかく良い映画をやっているのに残念です。

P.N.「ぱおーーん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-06-27

魚くさい。きもちわるくなる

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-12-17

見えづらい点もあるかもしれません、でも大目に見てあげてください

P.N.「がっかり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-11-24

韓国映画出口を見てきました。前の男性の頭で字幕がほとんど隠れて見えなくて、物凄いストレスでした。もう二度と訪れたくない映画館です。映画代金返して欲しいです。受付の女性も愛想が悪かったです。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-15

このスクリーンと座席でよく劇場作ったなという位ひどい。字幕が前の人の頭で見えませんけど。座席は横と繋がってるから、横の人が動くと全員の座席が揺れる。高齢者が多く、上映中お喋りがうるさい。
ここでしかやってない良い映画があるから仕方なく行くけど、そうでなければ絶対行かない。

P.N.「フクさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-17

受付の若い女の子もう少し愛想良く接客しようねぇ。
映画館の雰囲気はお洒落で良かったです。

P.N.「さかな」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-08

始めて行きましたが、お客さんの年齢層が高いのにびっくりしました。加齢臭がきつい。スクリーンもみえ辛くて、いい映画上映しているのに残念。トイレの雰囲気は好きです。

P.N.「アルフォンソ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-08

選択肢がここしかない場合以外には絶対に行かない映画館。座席の配列が最悪なので、位置によっては前に座る人の座高が高いとスクリーンの下の方は見えない。接客もよくないし、客層もマナーの悪い人間が多い。日比谷シャンテ、シネスイッチと並んで都内ワースト3。経営努力というものが全く感じられないのは如何なものか?上映される作品が気の毒である。

P.N.「ラビットホール」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-07

この映画館は昔から知ってます。他ではあまりやってない、良い映画が沢山かかりますが、音声悪くて(英語)聞き取りにくく、残念です。椅子も段差ほとんどなく、前の人が大きいと見にくいです。

P.N.「ももここ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-21

ちょっとオシャレして出かけたい雰囲気の映画館に改装されました。
御手洗いがきれいになったのは当然、洗面台が女優ライトになってメイクチェックもしっかりでき、気分はアクトレス。
奥の喫煙室はカフェ風で、煙草に用はなくても入ってみたい。
館内の椅子も座り心地二重丸です。
帰りは、上映中の映画に合わせて変わるというお魚のお見送りつき。

P.N.「れこほた」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-07

劇場も綺麗になってトイレもキレイ
ただお客さんは以前と同じなので、マナーの悪い人多いですね、
毎回のディスプレイは凝っている
キャラメルポップコーンは味が濃いが毎回買ってしまう

P.N.「散策好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-11-25

マナーや注意事項の説明が無く、両隣の人には菓子を食べられて、気が散って楽しめませんでした

暖房の効き過ぎで、体調に不安を感じました

P.N.「しほ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-11-23

シネコンとは違う、新宿とは思えない感がしました。あまり、大々的な映画は少ないらしいけど・・。何だか、昭和時代を彷彿させるような建物で、昭和生まれの私は懐かしさを感じました。

P.N.「亜理砂」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-05

東京で一番好きな映画館です 綺麗でこじんまりしていて 女性が一人でふらりと入れる映画館です

P.N.「タッチャン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-02

株主でも、あるのですか、いい映画をやるし大好きです、配当もないけど、優待券で十分です、受付の女の人も長い人がいますね、中野、自由が丘もなくなって久しいけど、頑張ってほしいですね、

P.N.「すず」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-06-20

古くさくて好きです。
大きい映画館で見逃した映画見られたり、大きい映画館で上映しない、マイナーだけどいい映画やってたりします。

巨大スクリーンで見たい映画と、小さいスクリーンで見たい映画と、映画館を使い分けます。

P.N.「にゃ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-06-08

なんか古くてスクリーンが小さかった。整理番号で入場。劇場の内装は企画とかやってて良かった。

P.N.「あお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-03-26

座席指定ではなく整理番号での入場で、入場が遅れると同行者と隣席できない、さらには立ち見の可能性もあり、大変不便です。
スタッフが不親切で、映画を見る前に気分を害しました。
劇場は狭く、スクリーンは小さいです。せめて接客態度は改善して頂きたいと思います。
もう行きませんが。

P.N.「自称映画フリーク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-13

狭いし見づらいって思う人いるかも……
私には古き良き映画館の独特な雰囲気とともに映画の世界にのめり込める場所だと思っています!!

他のお客さんも映画通という様な方ばかり。
真の映画ファンが集まる場所なのでわ!?

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには