TOHOシネマズおいらせ下田 クチコミ情報 3件

とうほうしねまずおいらせしもだ

総合評価3点、「TOHOシネマズおいらせ下田」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「座敷おやじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-03-31

1番館も4Kになったみたい!
何処もかもしれないが、黒マスクで余白を隠して欲しい。
デジタル上映は、ドルビービジョン以外、黒浮するから画面が締まらない。
こまめにお願いします!

P.N.「座敷ぼうず」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-16

ここは客を馬鹿にしている最低の映画館です。
数年前までよく通ってましたが、「バイオハザードファイナル」とメッセージ」見た時、予告時の間接照明を点いたまま本編上映しやがった。当然、画面は黒が白く浮き、暗いシーンでは何が何やら見えませんでした。間違い手違いも有ると考え、店員に苦情を訴えると、「この間からランプの調光こわれてるんで。」とぬかしやがった。「だったら客を入れるな、責任者呼べ。」と言うと、女の子が謝るだけであった。
客を舐めてるとしか思えない。
むしろ値段をさげるべきである。

P.N.「映画館好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-08

Sony SXRD 4Kプロジェクターが導入されています。
4Kで上映可能なスクリーンが3-4-5-7番館
CHRISTIE 2K DLPが導入されているのが、スクリーン1-2-6番館となり、所謂3D上映対応のシルバータイプが入っています。

4Kで上映されていてもサイトには記載されることはないため、スタッフや劇場に直接お問い合わせすることをオススメします

7箇所全てで映画を見ましたが、画質・音質でオススメなのは3-5-7番です。

スタッフ・コンセッションの対応は悪いところはなく、特に不満を感じませんし、スタッフは話しかけても対応がしっかりしています。

Dolby Surround 7.1ch上映は行っていないようです

最終更新日:2024-04-16 02:00:14

広告を非表示にするには