舞台は、現実世界から霊的世界へ…迫り来る脅威から日本を守り抜け!『愛国女子―紅武士道』本編映像解禁!

舞台は、現実世界から霊的世界へ…迫り来る脅威から日本を守り抜け!『愛国女子―紅武士道』本編映像解禁!
提供:シネマクエスト

.

『愛国女子―紅武士道』が2月18日に公開されることが決定した。遥か悠久の歴史の中、世界に誇るべき伝統や文化を育んできた日本。その源流には、日本文明の祖にあたる神・天(あめの)御(み)祖(おや)神(がみ)(※1)より伝わる武士道精神があった。しかし、現代日本ではその武士道精神が失われつつある。「自虐史観」や「事なかれ主義」がはびこり、ミサイル発射を繰り返す隣国の脅威も迫る中、果たして私たち日本人は、この国を守ることができるのか―。

危機的状況に置かれた日本で、強い正義感とともに立ち上がる大学生・大和(やまと)静(しずか)を演じるのは千眼美子。日本を守るという志のもと、同志たちと活動を展開する青年・高(たか)山(やま)悟(さと)志(し)に田中宏明。さらに西岡德馬、国広富之、中条きよしらをはじめとする実力派俳優が脇を固める。
製作総指揮・原作は大川隆法。監督は赤羽博で、脚本を大川咲也加が手掛ける。新型コロナウィルスの猛威が世界を分断と恐怖に陥れる中、軍備の増強を続ける近隣諸国との外交問題など、様々な困難に直面している日本。今この国に必要とされる「真の武士道精神」とは何か―。あらためて私たち一人ひとりの魂に問いかける注目作が誕生!

※1 天御祖神…『古事記』や『日本書紀』よりも古いとされる古代文献『ホツマツタヱ』に出てくる日本民族の「祖」に当たる創造神。今から約3万年前、富士山麓に降臨し、日本文明のルーツとなる「富士王朝」を築いたとされる。その教えは正義を中心として世界各国の古代文明に広がるとともに日本の武士道の源流として現代まで脈々と受け継がれている。

<本編映像解禁!!>
この度、映画『愛国女子ー紅武士道』より、物語の重要なシーンの映像が解禁となった!
映像は、日本の滅亡を企て、隣国のソドラ共和国を操り攻撃を繰り返す黄(よ)泉(み)大(だい)魔(ま)神(じん)を討つべく、主人公・静(千眼美子)が仲間と共に敵の根城である霊界に赴き危険なミッションを遂行する緊張のシーン。仄(ほの)暗(ぐら)く荒涼とした霊界に降り立った静は、同じく日本の未来を想い立ち上がった李(り)才(さい)華(か)(希島凛)、日野実千(みち)(なりたりな)と共に霊界を進む。不気味に静まり返るなか、敵の気配を察知し攻撃に備えるべく互いの背中を預ける静たち。すると四方から黄泉大魔神が放った刺客たちが彼女らを取り囲むように現れ、絶体絶命の状況に。日本滅亡へのカウントダウンはもうすでに始まっている。いよいよ時間がない!果たして静たちはこの危機的状況を打破し、黄泉大魔神のもとにたどり着けるのか…!?重要なミッションを託され、正義に命を燃やす愛国女子たちの雄姿を見逃すな!

『愛国女子―紅武士道』本編映像
https://youtu.be/sxukcVP2A0g

最終更新日
2022-02-08 14:00:48
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには