『川っぺりムコリッタ』”友達でも家族でもない”4人。「かもめ食堂」荻上ワールドならではのティザービジュアルが解禁!!公開日決定!11月3日(水・祝)

『川っぺりムコリッタ』”友達でも家族でもない”4人。「かもめ食堂」荻上ワールドならではのティザービジュアルが解禁!!公開日決定!11月3日(水・祝)
提供:シネマクエスト

主演:松山ケンイチ(『聖の青春』)、ムロツヨシ、満島ひかり、吉岡秀隆による共演、『かもめ食堂』『彼らが本気で編むときは、』の荻上直子監督によるオリジナル脚本作品『川っぺりムコリッタ』のティーザービジュアルが解禁となった。さらに、11月3日(水・祝)全国ロードショーで公開日も決定した!

昨年9月上旬より10月上旬にかけ富山にて撮影を行った本作は、「ひっそりと暮らしたい」と無一文のような状態でハイツムコリッタに引っ越してきた孤独な男・山田(松山ケンイチ)と、山田に対して距離感が近い隣の部屋の住人・島田(ムロツヨシ)、夫に先立たれた大家の南(満島ひかり)、墓石の販売員の溝口(吉岡秀隆)といった様々な事情を抱えた住人たちが暮らすハイツムコリッタを舞台に、人と人のつながりにある幸せとユーモアを描く、誰かとご飯を食べたくなるハッピームービー。

今回解禁となったティザービジュアルは、メインキャストの松山ケンイチ、ムロツヨシ、満島ひかり、吉岡秀隆の4人がロケ地となった富山の広い野原に佇んでいるビジュアル。空には雲が広がり、何やら謎の生物が…。そして「友達でも家族でもない。でも孤独ではない」というキャッチコピーが添えられており、本作の優しい雰囲気が全面に出ている。ハイツムコリッタで生活する4人が織りなす日常とはいったいどんな日々なのか、とても気になる素敵なティザービジュアルが完成した。

最終更新日
2021-06-29 18:00:51
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには