『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』祝・池田エライザ誕生日!美しすぎる生徒会長・桃喰綺羅莉の場面カット公開!

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』祝・池田エライザ誕生日!美しすぎる生徒会長・桃喰綺羅莉の場面カット公開!
提供:シネマクエスト

河本ほむら原作、尚村透作画、月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)で好評連載中の大ヒット漫画「賭ケグルイ」。2018年1月に実写ドラマ化され、手に汗握るゲーム展開、個性的なキャラクターと最旬若手俳優たちの振り切った演技が大きな話題となり、2019年春には「賭ケグルイ season2」の放送、続く2019年5月には完全オリジナルストーリーによる『映画 賭ケグルイ』が全国ロードショーされ大ヒットを記録した。そして2021年4月、前作の熱狂再び、待望の続編が公開決定!

ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園。最狂の賭け狂い・蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、生徒会長の座から引きずり下ろされた桃喰綺羅莉(池田エライザ)と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった――ドラマSeason1から、着実にステップアップを果たし、いまや国民的女優となった浜辺美波をはじめ、ブレイク中の最旬レギュラーキャストが再集結!さらにジャニーズWESTの藤井流星が新たに参戦!自身初となる悪役に挑んだ彼が、シリーズ史上最凶最悪のヴィラン・視鬼神真玄として、おなじみのキャラクターたちを窮地に追い込み、命を賭けた「指名ロシアンルーレット」の火蓋が切られる。主題歌はmiletが書き下ろした「checkmate」。一触即発なデス・ゲームを、最後に制するのは果たして誰だ!?

本作より本日4月16日に誕生日を迎えた池田エライザが演じる桃喰綺羅莉の新場面写真が到着!
これまでの『賭ケグルイ』シリーズでは絶対的権力者として君臨してきた生徒会長・桃喰綺羅莉だが、今作ではかつて学園を滅ぼした最凶のギャンブラー・視鬼神真玄(藤井流星)によって、生徒会長の座から引きずり降ろされ“家畜”になってしまう。綺羅莉は同じく視鬼神の策略に嵌められ打ち負かされた蛇喰夢子(浜辺美波)と共に、視鬼神へ“公式戦”を申し込むのだった―。

これまでのシリーズではベールに包まれていた綺羅莉のギャンブルシーンが本作でついに見ることができるが、池田自身「こんな会長がみたかったと武者震いがとまりません」と、これまでの『賭ケグルイ』シリーズとは一線を画す綺羅莉の姿に期待を膨らませるコメントを寄せている。公開まで2週間を切り、ますます盛り上がりを見せる本作!池田エライザ演じる桃喰綺羅莉の新たな姿は是非劇場でお楽しみいただきたい。『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は4月29日(木・祝)TOHOシネマズ 日比谷 他 全国ロードショー。

最終更新日
2021-04-16 12:00:34
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには