『ローズメイカー 奇跡のバラ』世界最速!ポスタービジュアル・予告編 解禁!

『ローズメイカー 奇跡のバラ』世界最速!ポスタービジュアル・予告編 解禁!
提供:シネマクエスト

フランスが誇る大女優カトリーヌ・フロが主演する、笑って、泣いて、希望の花が咲く、感動の逆転サクセス・ストーリー『ローズメイカー 奇跡のバラ』(5月28日(金)公開)の予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

世界最高峰のバラ・コンクールに挑むのは、
バラがすべてのバラ育種家(ローズメイカー)と、世間から見放されたド素人3人組ー。
愛すべき《はみだし者たち》の人生がいま、花開く!
フランス郊外。あふれる才能と魔法のような指で新種のバラを開発し、数々の賞に輝いてきたエヴ(カトリーヌ・フロ)。だが数年前から巨大企業のラマルゼル社に賞も顧客も奪われ、亡き父が遺したバラ園は今では倒産寸前に。助手のヴェラが何とか立て直そうと、職業訓練所から格安で前科者のフレッド、定職に就けないサミール、異様に内気なナデージュを雇う。だが3人は全くの素人で手助けどころか一晩で200株のバラをダメにしてしまう。そんな中、エヴに新種のアイディアが閃いた! 交配に必要なバラがラマルゼル社のバラ園にしかないと知ったエヴは、フレッドにある“特技”を披露させる。パリの新品種コンクールまであと1年、はみ出し者たちの壮大な奮闘が幕を開ける──!

エヴに扮するのは、フランスで最も栄誉あるセザール賞に10度ノミネート、その内『偉大なるマルグリット』他で見事に2度受賞、大ヒット作『大統領の料理人』でも知られる国民的大女優のカトリーヌ・フロ。色、形、香りと、究極の美を追求する本物のプロフェッショナルを、ユーモアと情熱を込めて演じきった。監督はセザール賞短編賞をはじめ、数々の賞に輝くピエール・ピノー。
住む世界の違う者たちが、ありえない出会いから、それぞれの生き方を変えていく。誰かと繋がることで、人生はいつでも幾度でも花開く。エンドロールですべての人が大輪の希望の花を受け取る、感動の物語!

予告編・世界最速★ポスタービジュアル解禁!
この度解禁となった予告編では、主人公のエヴ(カトリーヌ・フロ)が、「チクショー!」と、倒産寸前のバラ園の危機に頭を抱えるシーンから始まる。孤立奮闘中のエヴの前に現れたのは、なんと職業訓練所から派遣された3人のダメダメな素人たちだった!刑務所に入っていたフレッドからは「ババア」と呼ばれ、3人に任せていたビニールハウスのバラは枯れて果て、ますます窮地に追い込まれるエヴ。そんな彼女が閃いたのは、世界にひとつだけのバラを創るという挑戦だった!同時に解禁となったポスタービジュアルでは、「咲いたのは人生でした。」というコピーとともに、愛すべき〈はみだし者たち〉が揃ってバラ園に佇み、堂々と笑みを浮かべるエヴに対して、不安げな3人の姿が印象的なデザインとなっている。

人生につまずいた者たちが“咲かせる未来”とは?色とりどりのバラに包まれ、感動のサクセスストーリを期待させる予告編とメインビジュアルが完成した。

「ローズメイカー 奇跡のバラ」5/28公開【ロング予告】
https://youtu.be/bZmOVgAJF8c

最終更新日
2021-03-17 12:00:44
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには